Nicotto Town


A Day In The Life


大きなジョウロ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

 ガーデンでジョウロを頂いたので、せっせと水巻したいと思います。

 ところで、今後もガーデンのレベルは上がるでしょうが、
種を植える場所は10で頭打ちで、後はPコインで買うようですね。

 未だ修業中なので全部収穫していますが、
メガ花を庭に残そうとすると、考えどころかな?(*^。^*)

アバター
2014/09/21 22:09
ばんびさん

 農園は16個で打ち止めで、買い増しもさせないですね!

 野菜は水巻だけと簡単で、時々一度に2個取れるサービスも有るから、
安易に増産させないというゲーム作者の拘りでしょうか?
アバター
2014/09/21 22:02
試練さん

 IPと違って、ニコタはマイナス要素が無いので楽です。
 エンターテイメントに徹している処が、大手ゲーム屋さんの嬉しい処ですね^^
アバター
2014/09/21 21:58
ブラウンさん

 やっぱり買っちゃいますよね!
 突然出来るメガ花と合わせ技で、ニコタの営業の上手さですかね~
アバター
2014/09/21 21:50
早い~~~^^ おめでとう~~~^^

栽培10か所は少ないよね~^^;

農園の16か所も少なすぎだしっ^^;
アバター
2014/09/21 20:53
おめでとうございます
早いですね、さすがIPで鍛えただけある^^

アバター
2014/09/21 20:49
じょうろGET、おめでとうございます(^^)

そうなんですよね。 
栽培ポイントが10個では少なすぎますよね~♪
私も買っちゃいました(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.