Nicotto Town


A Day In The Life


ウォンテッド!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

昨日の白ガチャは↑でした^^;

交換用アイテムも何故か最初の全身服のみ「フリマ可」で計算合いません。
次回9/25の白ガチャ券に期待しつつ、気長にやるしかなさそうです。

アバター
2014/09/23 12:19
GUさん

 青ガチャ55弾ですか!
 未だ先ですが、フリマで背景もチェックしておきます^^/
アバター
2014/09/23 12:17
ブラウンさん

 ウォンテッド・フレームはPコイン50枚で当ったので貴重な戦力ですが、未だ取って置きたいです。

 ガチャは袋物と同じで時間が掛かりますね^^;
アバター
2014/09/22 21:53
真っ白な背景に合うフレームですよね
青ガチャ55弾の白い背景とか、かっこ良くていいかも
アバター
2014/09/22 21:14
今日は指名手配されてますね~(^^♪
懸賞金かかってたら、みんなで追いかけちゃうけど・・・(笑)

次のガチャ券で、目玉が当たるといいですね~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.