Nicotto Town


A Day In The Life


眠れない夜

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

昨夜は何故か暑さを感じて、寝苦しく眠りも浅かった>_<
朝起きると嵐の木曜日!

台風くずれの余波が届いたのかな?
電車は動いている様子なので、気合入れて出勤です。

アバター
2014/09/27 08:51
皆様、有難うございます<(_ _)>
お陰様で、翌日から良く眠れています^^

なんとPコインの購入特典は、今まで¥100だったのですね。
大きな望遠鏡もそうだったのかな?
さすが一流ゲームメーカー系のオンラインゲームで、顧客満足度高い運営です!
アバター
2014/09/25 22:44
ムシムシして、私はエアコン付けちゃいましたよ(^-^;
暑くなったり涼しくなったり・・・体に負担かかりますね。
寝不足続きで体調崩さないように、今夜はぐっすり眠れるといいですね♪
アバター
2014/09/25 08:55
~~~ヾ(*'▽'*)o イッテラッシャーイ♪
札幌は とても良い天気です でも 明日あたりから 崩れるそうです
お気をつけて・・・・・ お庭アイテム 

今回から500円に値上がりです
がっかり・・・でも ごろニャン 可愛いでしょ 
一瞬 誰か要るのかと びくっとします
アバター
2014/09/25 08:48
うむ。 どうしたんでしょう。

気圧の影響でしょうか。
若い頃は何があってもぐ~ぐ~寝てましたが
最近は持病等なくてもちょっとした気候変化に体が反応するようになりましたね。

それとも木々が奏でる不協和音が神経にさわったのでしょうか。
絶対音感のある音楽家は日々の生活音同士の不協和音が不快だって聞いたことがあります。

今日もすっきりしなそうですね。
無理せず週末まであと二日乗り切って下さいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.