Nicotto Town


A Day In The Life


新しいイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

 ニコタに来て6-7週目ですが、
短い期間にして多くのイベントが繰り広げられていますね!

 今回も、食材をサービスで配ってもらい特別料理へ誘われてしまいます^^

アバター
2014/09/27 09:36
ブラウンさん

 ハロウィン・デザートは馴染の無い材料ばかりなので、作り置きして専門店にします^^;

 早く畑が16面になって欲しいです。
アバター
2014/09/27 09:32
GUさん

 イベント連発は最近のことでしたか!?

 カボチャの真ん中に使い魔の黒猫が居て、屋根を支えているのかな^^
アバター
2014/09/27 09:25
nao2 さん

 ケーキ屋さん情報、有難うございます。
 畑が足りないので、当面は「特別料理の店」で行きます^^;

 締め切り前に作り置きするのがお得ですね。
アバター
2014/09/26 22:16
うんうん、 材料サービスは嬉しいですよね~♪
最近、野菜の収穫が間に合わなくて、
ゼイゼイ息切れ気味だったから 助かりました(^^)
アバター
2014/09/26 22:06
最近イベント多めかも。私は4月からなのですが
最初はこんなにイベントなかった~!

ハロウィンのお菓子、真ん中が食べ物じゃなかったw
アバター
2014/09/26 09:49
今までは 新職種の時 お店のアイテムがもらえる イベントがあったのに
今回は 無かったね  

ケーキ屋さんにするなら 次のメニューの参考になるよう
材料の情報を サークルに投稿してます 良かったら 参考にしてください
いつも 訪問 (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.