Nicotto Town


A Day In The Life


洋菓子屋気分

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

この背景を引いてしまった時、かなり凹みましたが、やっと日の目を見ました^^

ニコみせも「洋菓子屋」気分で、ほぼ特別スイーツ1点勝負の時短営業になりました。

畑が中々増えないので、特別料理ストック作戦です。

アバター
2014/09/28 18:24
畑増やして欲しいよね~~^^;
洋菓子屋さん多すぎて 胸焼けしそうなばんびですw
(>▽<;;
アバター
2014/09/28 15:36
バンダナはここの右中央に
http://nicottotown.info/database/siro31.html

コーデ広場で時々見るけど、割とどんな髪型にも合うみたいです

畑、15面からはちょっと楽になった記憶です
夏野菜イベのとき、作った料理が装備によって10%(だっけ?w)~300%UPになる
期間があったので、冬もそれがあると良いなと思います。
アバター
2014/09/28 15:05
GUさん

 情報有難うございます!
 バンダナはフリマで探して見ますね。

 10月1周目には畑が14面になる予定でゆとりが増えますが、
材料が他の店に回して使えないのが厳しいです>_<
アバター
2014/09/28 15:01
ママさん

 このガチャは、頭のせサルを気楽に狙い、↑の背景が出て、かなり凹みました>_<

 フリマでも引き合いが全く無いので、自分用ですね^^;
アバター
2014/09/28 14:01
イベント料理を出して、洋菓子はゼリー以外ストック中(*´∀`)
果物店ガチャは終わっちゃったけど、男性用のバンダナは
カッコ良かった~。女性用にもアレ欲しかったw
アバター
2014/09/28 13:10
この背景と言うよりこのガチャを回していたいたとは思いませんでした(笑)

イケメンさんで花束にケーキ持ったらまさしく恋泥棒手配ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.