Nicotto Town


A Day In The Life


長いメンテナンスでしたね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

ニコタ初めてわずか7週間足らずですが、最長のように感じます。


 タブでは、ペットのおもちゃが正しく表示されず、
帰宅後、PCで確認して同じならば、運営さんに問い合わせしてみます。

アバター
2014/09/29 23:03
5時から15時までの10時間メンテは定期的にたま~にあるのですが、
今回のはチェック漏れしてました(-_-;)
おかげでガーデンと農場の収穫が出来ず、ニコ店も品切れになってしまって、
メンテ終了時は歯医者の時間で出遅れてしまいましたし・・・orz
遅れて入ったのでメンテ後の不具合には遭遇してませんが、
キャッシュをクリアしないと正常に表示されなくなってることがあります。
これだけ重いとメンテのたびに色々起こると思いますわ(^_^;)
アバター
2014/09/29 21:40
メンテ開けの動作が不安定だったみたいだね
お知らせに告知が出ているけど、今は直ってるみたいよ

収穫、私も入ってなかった
アバター
2014/09/29 19:52
メンテ明けは ひどい状態
着替えをしても タウンに行ったら 繁栄されず
おまけに 種を貰いに行ったら 1回で上限越えの表示
直後に 収穫したら 倉庫に入ってないし・・・・

お店でも 1品食べたら 上限になるし 30分くらいで 解消されたけどね
此処は イベントたくさんで 楽しいけど そのたびにメンテで・・・ちょっと つまんない
この 長期は 2か月に1回位 今までも あったよ
IN時間が 少ない naoは 折角のお休みに この長期で ショボンでした



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.