Nicotto Town


A Day In The Life


課金しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

 昨日、ドラゴン南瓜の収穫祭が始まり、
後もご利益のある栽培ポイントを4つ増やしました。

 ニコタは誘いを掛けるのが実に上手いですね。
 さて、使い魔君は何処にいるでしょうか?

アバター
2014/10/03 22:54
( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2014/10/03 22:12
うふふ^m^ ついに課金しちゃいましたね。
たくさん収穫して、ポイントたまるといいですね~! 

追伸:ニフちゃんより、宜しくお伝えください♪って。(^^)
    はじける相手がどんどん減って・・・寂しいのかも。
アバター
2014/10/03 21:10
(≖‿≖)フフフフフフフフフw

そしてまたひとり・・・w

( ̄∀ ̄)ニヤッ ←こんな顔が覗いてるかもよ?www
アバター
2014/10/03 15:26
ツボにハマったら課金しちゃいますね!(^_-)-☆
アバター
2014/10/03 09:59
いっぱい植えてあるのはすぐ咲くゼラニウムですか?
イベントに間に合ってよかったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.