Nicotto Town


A Day In The Life


ウエスタン白ガチャ終了が迫っていますが…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

 子供の頃、TVや映画では西部劇が沢山作られていました。
 
 アメリカは元より、マカロニ・ウエスタンなんて言葉が出来るほど、
世界中でハマった人たちが大勢いたようです^^

 白ガチャで欲しい物は、「ブーツ」、シャツ以外の着る物で、
「目玉」なら交換に使えるかな?

 狙い目が絞られてくると、
特に背景のダブりが嫌で、躊躇してしまいます。

アバター
2015/02/11 19:08
❀無言でお庭巡り❀管理人 ヒロです。
ご参加ありがとうございます。

サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
入会後24時間以内に、活動をお願いします。

メンバー全員が安心して気持ちよく、活動できるよう
一つだけお約束してください。
お休みを長くされる時は、必ず『連絡帳』に書き込みをして下さいね。
末永い交流ができるとうれしいです。
アバター
2015/02/11 18:25
はじめまして^^

サークル管理人のヒロです。
この度は、❀無言でお庭巡り❀を、選んで頂きありがとうございます♪♪
伝言板に書くには長いのでこちらのスペースをお借りします。申し訳ありません。


申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております


✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。加入条件✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
✿週5回以上の活動をお願いします。
✿年齢は問いません。
✿無言巡回でお願いします。
✿必ずすてぷもお願いします。
 (注意;満開時も“今忙しいんだな”と大目に見て
  すてぷは押してくださいo(*_ _ )o)


以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止、ルールを無視し一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。

申請者全員に再度確認しているのですが、サークル・ルール守っていただけますでしょうか?
守っていただけるようでしたら
私のブログ(サークル専用)にお返事を書き込んで下さい。
よろしくお願いします。

その後申請許可のボタンを押します♪
アバター
2014/10/05 17:21
性別の違いがあるので参考になるかわかりませんが…

私は白ガチャ回し始めたのが森のパン屋からで、ガチャの時系列は
ゴシックホスピタル→森のパン屋→モンキー果物店→ウエスタン→お月見(現在)です。
この中で目玉が人気で回した人が多いと思われるのは、ゴシックホスピタルと
ウエスタンです。この場合、普通品が市場に溢れかえります。

パン屋と果物店の普通品1を出品すると、ゴシックホスピタルの普通品が2~4個
手に入りました。目玉人気がそこそこのときは、回す人が減るみたいですね。
フリマは一日一度しか出品できないので、旬を過ぎると出品が減りますが
在庫抱えている人はたくさんいるよ!ということで

1ヶ月の解禁期間は確かにむず痒いですが、日々将来を楽しみに
ワクワクしながら過ごしませう(`・ω・´)ゞ
アバター
2014/10/05 11:41
GUさん

 情報有難うございます。
 皆さんの話を合わせると、10/17以降登場する、新しい白ガチャに期待して
一度になるべく大量にガチャを回し、当りを残して、ハズレを処分する感じですね。

 但し、フリマ用戦力は相変わらず手薄なので、
実際に思惑通りに出来るのは、更に1か月先になりそうです^^;
アバター
2014/10/04 21:51
ガチャの交換はフリマ解禁直後のほうが圧倒的にやりやすいので
次回以降のガチャでダブリが出た時にブーツ希望で交換出すといいかも。

処分終わった人&欲しいものは手にいれ終わった人
今はこんな感じなので、厳しいです。
探している人が多い時にさっくり交換するのが早いです。

背景は共用品なので、後で欲しがる人がちょくちょく出てきますよ♪
青ガチャだと背景=末等 みたいな感じですが白ガチャは違います♪

昔のガチャ調べると、男女で同じデザインの靴は共用だった時代が
あるのですよね(´・ω・`)わざわざ分けるなんて、意地悪としか…

アバター
2014/10/04 21:27
ブラウンさん

 貴重なアドバイス、有難うございます!
 参考にさせて頂きます <(_ _)>

 当ててから1か月経たず、未だフリマの戦力になる物がギター1本です。
 ギターはダブらない限り、交換したくないので、
気長に考えないと、焦ってもダメですね^^;
アバター
2014/10/04 20:34
私は、白ガチャの背景で、
過去のCアイテムをたくさん交換してもらってますよ~♪

男性は、人数少ないから、衣装に交換って難しそうですね・・・(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.