Nicotto Town


A Day In The Life


台風

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

 台風18号、今朝の予想だと太平洋側へ少し逸れたコースで近づいてきて、
神奈川は昼過ぎに通過する模様です。

 今は九州の南海上にあるはずなのに、強い雨が降り続いています。
 今日、10/5に台風の進路にあたる地域のお住まいの方は、
土砂災害や浸水、河川の増水にも警戒してください。

アバター
2015/03/01 01:23
夜分に失礼!

普通だと、カニ仙人さんのやり方だと思います。
これで、お互いに「もらったステキコーデ」が1つ増えるのです。
しかし、たまにポチっと押したまま返ってこない人もいて相手に「ステキコーデ」が増えるだけのこと
もあるね。 まぁ~ この人は知らないな・・と思っていますが・・。

あまり、余計なことを考えないようにしようっと・・。頭が痛くなるしね!
私って、疑問や矛盾があると、ついつい誰かに聞いたりするタイプなのです。悪しからず・・。

カニ仙人さん、お手数お掛けして申し訳ありませんでした。。m(_ _)m
アバター
2015/03/01 00:16
こんばんは。ここに失礼します。

急いでいたので多分、私の方へ届いた カニ仙人さんからのコーデ広場の「ステキ」は押してあったと
思います。今私の方からカニ仙人さんへ返信しました。これでおたがいに「ステキ」のポイントがGetできた
ことになります。
この方法でいつもやっているのです。

カニ仙人さんの方には、私から「ステキ」が押してあったでしょう?(確認しますが・・)

分からないのは、私から「ステキ」を押しても 相手から「ステキ」を押さないまま戻ってくるのが有りますが
この戻し方がわからない??
よくコーデ広場で「ステキ」のやり取りしている方ではない方が、「ステキ」を押さないまま私の方に入って
来るのは、どういうやり方で入ってくるのかな??

カニ仙人さん、私が訪ねているのが解りますか??(意味がわかる?)
何か心当たりがあったら教えてね。。
アバター
2015/02/28 21:24
こんばんは。こちらに伝言を失礼しますね。
カニ仙人さん、ちょっと私がお尋ねしたいこととはズレていたみたいです。

ばんびちゃんの所にも長々と書いてあったと思いますが「ブログ」で拒否されるとか「コーデ」で
拒否されることではないのです。
コーデ広場でのやり方で分からないことがあるのです。

例えば・・
① 私がカニ仙人さんに コーデの「ステキ」を押すと カニ仙人さんの方には「ステキ」の所が押されて
  届くと思うのです。
② カニ仙人さんは、私から「ステキ」が押されているのを見て そのまま返してくると思います。

そこで、私に返す時に 「ステキ」部分が押されたまま返してくる人と、「ステキ」部分が押されてなく
私の方で「ステキ」部分を押すように赤くなって返してくる人がいます。

先日、私が先にカニ仙人さんのコーデに「ステキ」を押した後に、カニ仙人さんから「ステキ」部分が
押されていない「赤いまま」戻ってきて 私の方からまた「ステキ」を押したのです。

私から「ステキ」を押したのに ステキ部分を押さないで返す方法・・・どうやるのか分からないのです。
相手に「ステキ」を押してもらう(相手に委ねる?)方法って、どうやるのかな??

本日、これからコーデ広場に投稿しますので カニ仙人さんが いつもやっている方法で私に返して
下さいね。 その時に 私から「ステキ」が押してあるかどうか確認願います。
そして、私に返した方法を覚えておいて下さいね。

私も、もう一度 カニ仙人さんからの返し方を確認しておきます。
では、また伝言させて頂きますね。
もしも、何故そうなるのか分かったら そちらから教えて下さいね。
アバター
2014/10/24 22:24
伝言が短いので こちらに_φ(..*)カキカキです

お庭の変化に気が付いてくださって ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
密かに こだわりがあって 季節で お家を変えています

移住した春は チューりップの家 初夏にログハウス 真夏に西瓜の家 秋は魔女の家 本当はお城の次に
クリスマスに合わせて 教会の予定だったけど 砂薔薇の色が合わず 急きょ 教会に変更です
この教会は 夏のイベントで メガ4本で 合成できたんだよ お得でした また お庭のアイテムイベントが
あれば いいですね

あらあら ついつい 長文になりました ・・・・ いつも 相棒の処まで 来てくださり ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2014/10/05 18:42
関東に最も近いと思われるのは明日午前です(`・ω・´)ゞ

<06日09時の予報>
強さ 強い
予報円の中心 北緯 35度00分(35.0度)
東経 138度25分(138.4度)
進行方向、速さ 北東 50km/h(27kt)
中心気圧 960hPa
最大風速 35m/s(70kt)
最大瞬間風速 50m/s(100kt)
予報円の半径 170km(90NM)
暴風警戒域 南東側 350km(190NM)
北西側 310km(170NM)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.