Nicotto Town


A Day In The Life


12月の雨の日

 こんにちは♪
 台風の前触れで、今日は朝から強い雨です。


 ライブが突然3週後に決まったので、自宅で少し練習を始めることにしました。
 雨の日は楽器の練習に最適なんですよ^^;


 去年の5人組時代の音源から、「12月の雨の日」
  ↓コピペでお願いします♪

http://fast-uploader.com/file/6968033246081/

アバター
2014/10/31 17:37
Trick or Treat!
素敵な週末をお過ごしください✿

ゲージは来てすぐ慣れるまでは入れていることが多いので安全地帯だと認識するみたいです。
何匹か一緒だと埋もれて隠れられますしね^^;
アバター
2014/10/28 18:18
ちょっと長くなりそうなのでこちらにし連れしますね。
タマは初代から10匹目?くらいです。
しぃ・ぱぱにゃん・クー・ティアと今は亡きしまにゃんが同じくらいにお家に来るようになったので
何代目かと言われるとあやしいのですよね(・・。)ゞ テヘ
始めはウチに入れるつもりはなかったのでノラ様使用の思いつきの適当というか
しぃ達の様な柄で名前が付けられずありきたりになってしまったのです^^;
子猫のうちから室内の子は月関係で名前がついてますよ^^b
サラは見た目に騙されたけどね(ノ∀`)

タマ名だけで長々と失礼しました。
アバター
2014/10/08 21:52
おっ! ライブが決まったんですね。
練習にも ますます力が入りそうですね~♪

曲を聴きながら、コメしてます(^^)
ライブ前に風邪ひかないように、頑張って下さいね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.