Nicotto Town


A Day In The Life


音楽仲間の友人&仕事仲間とのイベントpt.1

2/14(土)に開催した、私の定年退職祝いの会、兼ライブのご報告をさせて頂きます。

 基本、私はゲストなのですが、我儘をお願いしまして、
馴染のライブハウスを略貸切にして、昼間から飲んで楽しむ企画を催しました。

 普段のライブと異なり、準備や当日の役回りが多く、
会の企画は大成功でしたが、演奏まで気が回っていない様子が
しっかり記録されていて、修業が足りませんね^^;

 ともあれ、20年以上会う機会が無かった会社の人たちとの歓談など楽しみは多く
あっという間の3時間半でした。

 そんな中から、今日は2曲目に演奏した「マダマダ産婆」をどうぞ↓
http://fast-uploader.com/file/6980257731557/

 大体1年に1度やるかという掴み曲ですが、
この日はウォーミングアップ不足で、ノリが少々足りません^^;

 尚、本シリーズは期間限定でサーバーより試聴いただけます。

アバター
2015/02/27 18:38
すごい楽しいひと時でしたね!(´▽`)
こんな楽しいライブならこれは是非、毎月開催を・・・なーんて言われませんでしたか?^^
でも、お話を聞くととてもホッコリした感じがよく伝わりますね♪
アバター
2015/02/26 08:19
20年ぶりの友人となんて 楽しそう~~♪
みんな集まってくれるなんて カニ仙人さんの人柄が伺えます(。◕‿-。)ネッ
アバター
2015/02/24 22:53
楽しい企画大成功おめでとうございます。
&ニコタ仲間も乱入したかったです(*^-^*)

pt.2はソロを期待してます。
アバター
2015/02/24 17:31
こんにちは^^
今、聴きながらコメント書いてます。
曲名から・・・イメージが掴めなかったのですが
・・・・こんな曲だったのですね(´艸`*)
最近アニソンしか聴いてなかったので
とっても新鮮な感じがします(*^▽^*)
アバター
2015/02/24 08:54
もよ(*^-^*)  カタカタDL (*^-^)ヘ_/

聴きながら 書いちょります 
お顔は見れないけど 楽しいほっこりオーラが伝わります
ステキな仲間は ほんと 人生の宝だと 最近つくづくnaoも思います




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.