Nicotto Town


A Day In The Life


2/14 「そらいろのくれよん」@CLAJA


 2/14(土)に開催した、私の定年退職祝いの会、兼ライブのpt.2です。

 この企画は性格上、来場者を選ぶ必要がありまして、
結局、会社の先輩、同期と後輩に限りました。

 私としては新しいライブ企画を幅広い人に来て貰い試したかったのですが、
中々全てが思い通りに行くものではありませんね^^;

 ともあれ会社の人たち16名が来てくれて、我々を入れて21名の程よく席が埋まりました。

 今日は3曲目に演奏した「そらいろのくれよん」をどうぞ↓
http://fast-uploader.com/file/6980747803568/

 冬場に演奏する定番曲ですが、未だ修行不足で
この日はコーラスを入れた後、音が乱れてしまいました^^;
 
 それとCLAJAではグランドピアノが使えるので、
良く聞くと隠し味として解りますよ^^

 尚、本シリーズは期間限定でサーバーより試聴いただけます。

アバター
2015/04/04 12:12
こちらに_φ(..*)カキカキ

ヾ(´エ`。) うんうん もう 遊んだよ
場所は どこでも変身可能だよね

後ね 変身おまじないを 探すのも楽しい
マイメロ が入っていれば 漢字 ひらがな OK
甘いめろん 旨いめろん 今井メロさん 大丈夫でした

今 お部屋で アバを小人化 するのを練習中
回線速度も影響するから なかなか 変身できません
アバター
2015/03/14 21:24
どんな曲なんだろって、興味深々だったのですが、
時間の余裕があるときに聴こうと思い・・・忘れてました(^^;

期間限定でしたか、間に合ってよかったです♪
素敵なスローナンバーですね。
ライブで、音を体で感じながら聴いたら、もっと素敵でしょうね。
アバター
2015/03/02 22:37
ソ ソロですね。
何曲か聴かせていただいた中で一番声が聴きやすくてドキドキしました。
いつもは圧倒的な歌唱力の歌姫さんの後ろで優しくって感じでしたが
今回はイイですね。

IPで「そらいろのくれよん」ってお名前にしてた時ありましたね。
当時、はっぴいえんどは知らないけど松本隆の詩は好きだってお話したことを懐かしく思います。
私も寂しいですがまんぼうさんはカニさんがいなくてつまらなくなってしまったのかお世話はおろか収穫すらしなくなってしまいました。
春休みまた顔出してくれるといいですね。

次はいよいよ映像を...



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.