Nicotto Town


A Day In The Life


マイメロディ40周年イベント

 すっかりブログはサボってましたが、
今日は「変身ネタ」と景品に釣られて少し書いちゃいました^^;

 皆さんも「まいめろ」を入れて話をして変身を楽しみましょう。
 4/8 15:00前まで有効だそうですので、
お早めにどうぞ~

アバター
2015/05/31 20:58
d(=^‥^=)b こんばんわ

こっちに_φ(..*)カキカキ
向こうでのお名前は C が Sea_ で後は同じだそうです
naoもあまり 記憶がないけど 彼女の仲良し usamimiさんとは親しくさせていただいていて
そのusamimiさんから 聞いて 訪ねてきてくれたの

すぐ試練さんに 伝えてコンタクトを取ってもらったってわけです
少し お手紙のやり取りを しましたが 才女です 賢い方です
アバター
2015/04/13 00:32
こんばんは。
伝言板に書いたけどうまく伝わっていないようなのでこちらに...
サークルの掲示板にある「お約束事」
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=247516&a_id=2320025
お読みになって、読み終わったら 読んだってことがわかるように
一言コメント入れて 投稿してくださいね。
アバター
2015/04/11 20:15
こんばんは。
ガーデニングランキングにお祝いメッセありがとうございます。
肥料5回ですか、頑張ってますね。
お休みの日に挑戦してみます。
でもお庭のお花、咲いたものから収穫して 気分で植えてるので、
植えている時間みんなバラバラ・・・( *´艸`)
肥料何回あげられたか覚えてられないです・・ ^^;

たくさんお水まいて、たくさん肥料あげて 愛情もって育てますね♡
アバター
2015/04/10 23:35
伝言板独占しちゃったので続きこちらへ。
先週からお水サークル増やして頑張ってます。
そのせいかメガの回数増えたような気がします。(微妙に気のせいかもしれませんが)
ただ、訪問者が多いせいか、お花を売って級あがったせいか どちらかわかりません。
菜の花 まだメガ花咲かないので 級あげたせいかもしれません。
サークルのお友達に、お花売って級あげた方が メガ率高くなるって教わりました。

メガ率 謎ですね。
たくさんメガ花さかせるよう 頑張りましょう(^◇^) 
アバター
2015/04/06 20:50
初日から、いっぱい遊んじゃいました^m^
こういう企画は、楽しくていいですね♪
アバター
2015/04/06 16:52
こんにちは
もう、イベントが始まったら即
景品はゲットしました~~
サンリオでは「ジュエルペット」が
お気に入り(*^▽^*)です
かわいいお話かと思ったら
結構、毒のある性格のジュエルペットたち
でした^^
アバター
2015/04/05 22:18
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
マイメロだらけ~~~♪w
アバター
2015/04/05 20:52
こんばんは。

マイメロ変身楽しいですね。
写真とって遊びました。

Cコイン集めのメッセージありがとうございます。
コイン欲しくてせっせとコーデ投稿してます♪
200Cは大きいですよね。

タウンの集金はあまりしてないです。
タウン広くて迷子になります。^^;
アバター
2015/04/04 21:47
はーい^^
私もアイテムもらえるように書こうと思います^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.