Nicotto Town


A Day In The Life


応募用音源の記録1

 今年の秋、10/10-11は、横濱JAZZ PROMENADE に乱入しようかと思い
6/27の練習で出演エントリー用の音源をとりました。

 レコーダーの設定など備忘録を兼ねてメモしておきます。

1.氷雨月のスケッチ
http://fast-uploader.com/file/6991085578651/
 リミッター大、レベル10

2.空と雲
http://fast-uploader.com/file/6991085783867/
 リミッター中、録音レベル7-8

  実行委員会はマンパワー不足か、6月の終りになっても未だ応募要項を開示せず、
 もう一度音源を取り直せると思っています^^; 

アバター
2015/06/29 22:45
カニ仙人さん
こんばんは!
素敵な音色奏でているカニ仙人さん素敵です♪
テレビ放送あるんですねヽ(^▽^@)ノ私も埼玉県なので拝見出来ないのかな?
沢山沢山心を込めて応援しています。
急に暑くなってきたので水分沢山とって過ごしてねo(≧▽≦)おやすみなさい♪
ひな姫
アバター
2015/06/29 10:16
歌姫さん パワフルで素敵ですね。
横濱JAZZ PROMENADE って知りませんでしたがTV放送があるんですね。
埼玉では見れないようですがカニさんちで録画した物を必ずや見せてもらいます。
目標があると梅雨時の楽器を持った移動もちょっと足取りが軽くなりますね。
応援してますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.