Nicotto Town


A Day In The Life


魚が泳ぐ?大水槽

画像

珊瑚草をまとめ植えして4度目で、丁度メガ5本になり合成してみました。
 (=^・^=)が入っている以外はこの通りですが、
皆様、水槽の出来栄えをどのように感じますか?
 部屋は解放しているので、現物を見てから
珊瑚草のチャレンジを考えて欲しいと思います。
 背景が移動できれば部屋の出来栄えはマシになるのですが、
この辺も課題ですね^^;

 幸運にもレア色メガ?本で合成できると↓の右側の大水槽が貰えますが…^^;
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/mixitem?event=sangosou

 ところで24時間花の常でメガ率低いですね!>_<
 貰った5本も使い、計75本植え、
出荷63:花級3=波に揺られる紅珊瑚草で、
メガ率≒6.7%です。

 蛇足ですが、珊瑚草のランキングは「その他」で、
1位が十数名いて、0.01cm差で同着の方、大勢となっています!^^;

アバター
2015/07/19 22:04
お〜!すごいですね。
私もあと少しメガってくれれば合成できるのになかなかメガってくれません(>_<)
メガ率は私の場合もっと低いかな(T . T)
アバター
2015/07/17 09:44
ついつい8本出来て手持ちを作ってしまったけど、水槽っていう手もあったかな(~_~;)
あとでお部屋訪問させてくださいませ^^ぜひ参考にしたいです^^
アバター
2015/07/13 23:18
わぁ~!メガサンゴの合成でこんなに大きな水槽が出来るんだ~!
すごい!すごい!!

涼しげでホッとしちゃうね!
アバター
2015/07/12 20:41
大水槽おめでとうございます^^

メガ珊瑚草が5本でしたか?
私はまだ2本しかメガっていません^^;
今のイベント中に間に合うか微妙です(^_^;)
アバター
2015/07/12 19:21
壁と床の位置関係をもう少し動かしやすくできるといいのにね~!
これってメガ花5本も必要なんだね^^;
(ー'`ー;)うーん
1つで充分じゃ? (>▽<;;
アバター
2015/07/11 22:34
こんばんは^^
お部屋にお邪魔して合成水槽見せてもらいました^^*
大きいですねー!すごい!レア花での大水槽も揃えたい感じですね。
ただ、珊瑚草ちっともメガってくれなくてへこたれそうです~^^;;;
アバター
2015/07/11 20:47
こんばんは!
合成水槽おめでとうございます。
壁紙表示下にする事で大きく見せる為の位置だったのですね。分かりやすく乗せて下さり感謝致します。また後で改めて現物見せてください!明日も暑くなるみたいなので朝イチで小梅とはらの散歩へ行ってきます!
アバター
2015/07/11 19:03
大水槽、合成おめでとうございます♪
迫力ある大きさですけど、やっぱり2枚目欲しくなりますね~(^-^;
アバター
2015/07/11 18:11
お言葉に甘えてお部屋お邪魔しました(*´▽`*)
大きいんですね~。
そして、う~ん、インテリア(配置とか)難しそうですね。
アバター
2015/07/11 16:20
大水槽合成おめでとうございます(^◇^)
1つだとお部屋作り難しそうですね、2つ欲しい…
どうしましょう^_^;
アバター
2015/07/11 15:47
えっ これってパネルみたいに動かせないの?

この位置は固定ですか 右向き左向きの反転だけ?
それなら・・・・ちょっと 考えちゃうなぁ
アバター
2015/07/11 15:31
わ~っ 凄いですね
おめでとうございます(^^)//パチパチ

そうそう、こちらの床と壁は動かせないのが難点
部屋作りは放置です(笑)
アバター
2015/07/11 13:40
今回の合成、お知らせ見たときから
楽しみにしてたんです。
P花は ほとんど育てない私ですが 頑張る気になってました。
でも・・・「泳ぐ」をつけちゃだめでしょ!って思ったのはわたしだけ?
あのゆらゆら具合がなんか酔いそうで^^;
珊瑚草を育てるのはやめました。
メガ率悪いうちの庭で、ただでさえイベント中はメガ率下がるし
きっとPの床下水槽を購入する方が 安くついて満足度も高いかも・・・って
買う予定はないんですけどねww
アバター
2015/07/11 11:37
いいです いいです こんな大物見たことないです。
背景と共にアバが入ってす~いすい泳げたら最高ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.