Nicotto Town


A Day In The Life


金魚すくい


 去年の8/13頃、ニコタに来たので、金魚すくいは初めてです。

 金魚の動きが素早くなっていたりして、
去年より難易度高いそうですが、数日間でハマっています^^;

 金魚石を捕まえてバケツで画面に居る金魚をまとめ取りする方法を教わりましたが、
錦鯉や金色の金魚が居ないと点数に繋がりませんね。

 もう一つ、金魚石5個で交換出来るアイテム「大きいポイ」を使って、
なんと、225点取った人のビデオが下記にあります!

https://www.youtube.com/watch?v=xmdJYLtxeZc

 こんな操作が出来るのは限られた達人級の方でしょうが、
次に金魚石が溜まったら試してみようかな^^

 ちなみにトレーニングモードでは、未だMax.128点です。>_<

アバター
2015/08/13 08:34
家に来ている1年生ボンズ 
2歳の後半から 本領発揮

お兄ちゃんたちがちびっこ相手にしないから
何時しか 何かすると じーっと観察してる

いざ 何か始めると シュミレーション完璧 難なくこなします
ゲームとパズル ブロック作成なら 5年のお兄ちゃんより上手です

(ё_ё)キャハ  今度 ↑ 見せて やらせてみよーっと
アバター
2015/08/11 17:26
↑金魚すくいの動画見てきました~!
随分とマウスの動きがスムーズなようで...
金魚さんたち瞬殺ですね笑
最後の画面で、今回の結果よりも今までの最高得点
711点にびっくりです~^^;

そういえば先日ある方からお聞きしたのですが、
金魚石使って「大きいポイ」と交換するよりも、
「本日の残り回数」を増やしたほうが、合計としては
ポイント高いらしいですよ~♪

追伸
何も使用しないでの最高得点202点です~^^♪
アバター
2015/08/11 17:18
こちらの記事にお邪魔します...。
わざわざブログまでありがとうございました^^

今までそこまで気遣っていただけたことないですよ!
ほんとありがたいです^^;
夏休み中は部活、特にわたしの部はお盆以外休みが0でして、
お盆に用事入れるしかないため、サークルのトピでINできないこと
お伝えしてるんですよね^^汗

夏休み明けると、もう学校の課題に時間とられて、
翌日のことを考えると30分できるかできないかのINなんですよ><
特に管理人とか重要な仕事やらせていただいてるので、
なるべく時間作ろうとは思ってるんですけどね^^;

9月は文化祭控えてて部活も準備も忙しくなってしまいまして、
10月は部活の大会があり、年末はテストばっかりで、
夏休み明けからは本当IN率低下する一方なんですよね~。

テスト前はさすがに厳しいですが、
少しずつ時間見つけて経営していきたいなあ、と考えてます♪

長文失礼いたしました。
アバター
2015/08/09 21:36
こんばんは^^
再びここにЮヽ(-ω-*)おじゃまします

何度も注文つけちゃってごめんなさい~
一応流れ的な一括りとして・・・
時間ある時でいいので自己紹介お願いします^^
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1724563&c_id=193018

よろしくお願いしますヽ(ര‿ര๑)
アバター
2015/08/09 19:17
見たよ~!神業・金魚すくい!!

いつもポイを入れる時にポチャンと音をさせちゃうからさ
パッと金魚が逃げちゃうんだよな~。
Y♪はトレーニングモードで159点が最高でやんす!(ノ´∀`*)エヘヘ
アバター
2015/08/08 14:59
この方の金魚すくいは凄い!の一言に尽きるでしょう?
いつもとても勉強になってます。
到底真似はできませんけど、下手なりにも、すくい方のヒントになります。
アバター
2015/08/08 11:40
初めまして^^
水サークルの申請ありがとうございました<(_ _*)>
申請受け取りました♪
流れ的には他のお水サークルと一緒だと思います。
掲示板に1週間毎の活動状況あげてます。カニ仙人さんのカウントは月曜日からになりますが
スタートは今日でも明日でもお任せします♪

それと、お約束事項に目を通してくださいませ。
 http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2326573&c_id=193018
それだけです。
ほぼ皆無言訪問なんで・・ハイ・・ww
できれば最初だけ挨拶にコメ残しだけしていただければあとはほぼ皆無言訪問なんで
お互いのやり取り、店訪問はお任せします^^
??なことあればいつでも何でも私の伝言板に来て頂ければ・・(๐•v•๐)๓ ピース

P.S:申請文にあった紹介って|ω・)コッソリ教えてくださいな♪なんか嬉しくて~♪
  あと・・1年未満でガーデンレベルすごいなぁ~って感動しちゃいました!
アバター
2015/08/03 22:59
凄い手際の良さですね(=@。@=)
この方ならポイの大きさは関係ないかも
アバター
2015/08/02 17:29
動画見ました!早っ!!ビックリです。
何倍速かになっているかと思うような速度ですね。
最後は、掬う金魚が出てくるのを待っている状態ですよね~
すごすぎます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.