Nicotto Town


A Day In The Life


横濱ジャズプロムナード♪

 私のバンドはジャズを演奏している訳ではありませんが、
ライブから遠ざかり過ぎるのは嫌なので、
抽選に当たれば参加資格が得られるイベントに申し込みました^^;

 8/17発表が有り、幸にも
10月10日(土)、関内駅南口駅前で、
出演は6組目 16:35~17:15 が当たりました♪^^v

 場所は屋外で電車や雑踏のなか暗雑音はありますが、
客層は悪くない方だと予想しています。
 メインディッシュとして本格派ジャズバンド?5組が演奏した後、
最後にデザート的に場を〆る感じで受け入れて貰えると
丁度良いのですが(^^ゞ

 御用とお急ぎの無い方は、秋の横浜見物にお越し頂き、
帰りに関内駅南口にお立ち寄り頂ければ大変有難く。<(_ _)>
 

アバター
2015/08/29 19:18
わぁ 行ってみたいなぁ p(*^-^*)q がんばっ♪ 遠くから声援を送るよ
アバター
2015/08/25 00:25
ほう 屋外ですか。
関内駅南口のイメージが湧かないんですがふら~っとお立ち寄りして見れるんですか?
昔の体育の日は晴れが多かったですよね。
お天気を気にせず思う存分演奏できるといいですね。
アバター
2015/08/23 18:28
わぁ~スゴーイ(*'ω'*)

近かったら 応援に行くのになぁ
ガンバってくださいね
アバター
2015/08/23 18:11
オオーw(*゚o゚*)w 出場もしちゃうの(。◕‿-。)ネッ
この辺だと高円寺辺りではよくやるのかも知れないけど なかなか遭遇しないわぁ~^^;
盛り上がって(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ
p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.