Nicotto Town


A Day In The Life


【C限定&青G交換用】限定版です♪


苺姫さん

 こんな感じですが、如何でしょうか?

 「アイドルフェスの小さなペンライト」の色は↓のサイトで検索して見れます。
http://nicottotown.info/database/database.cgi

 ペンライトを5色全部ご希望の時は、
松ぼっくりスーツと別に、何か1品を出品して頂ければ、
残り2色で応じますので、よろしくお願い致します。<(_ _)>

追伸:
  左に出ている私のアバを9/5~6夕方迄は固定しておきましたが
 コーデの関係で終了いたします。

アバター
2015/11/02 20:28
こんばんは。
こちらに失礼します(*m_ _)m

伝言板でのやりとりというか、ちょっとした一言に
いつも本当に支えられています(๑・◡・`๑)♥゙

ご出品ありがとうございました。
20:27に5点で応募させていただきました。
尾びれのほうは、以前お約束していた品になります!
所持品ありましたらごめんなさい^^;

普段は大人の方々と接することがあまりないので、
本当に貴重な経験だったなあと思います(*´`)
何より楽しい時間をたくさんいただきました^^

ニコタでの楽しかった日々を思い出しながら、
リアルでもがんばれたらと思います♪

ありがとうございました( ・ᴗ・ )



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.