Nicotto Town


A Day In The Life


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

文字攻撃のメモとして残します^^;
デカ文字は多分まだ出ていないので続けます。
*Y♪さんに感謝をこめて*

アバター
2015/09/13 22:12
遅くなりまして、ご免なさい<(_ _)>
 馴れた後、青とのコンビが試せませんが、
私のC赤とのコンビで、P緑がスコア最大になります。
 C緑とP緑のペアでは点数がさっぱりでした!^^;
 変なゲームバランスですね!
アバター
2015/09/11 23:17
緑の文字攻撃は特にフィーバーボスに対して効果てきめんだそうですね。
弾の発射と発射の間の空きがなく、常時攻撃状態なので面白いほどスコアが伸びるとかで・・・(^_^;)
でも、フィーバーボス以外に対しては逃げ足が速くないとこちらがダメージを受けるので
マウス操作が下手だとゲームオーバーになりかねないんですよねー
その為に私は緑は避けてます(^_^;)
(ランキングモードで一度やってみましたが、あっという間にやられました(>_<))

やさしいでこの点数ってすごいですねえ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.