Nicotto Town


A Day In The Life


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

未だボスキャラを倒せていませんが、記録更新のメモです
フィーバーは1回きりだと思うので、何とか倒したいです^^;

普通文字=「フィーバー」
デカ文字?=「ニコッとタウン」←長さを活かした攻撃が可能?

アバター
2015/09/16 23:25
城生さん、有難うございます^^/
金色のフィーバーボスは不死身でしたか!
他の敵や隕石も来るので、金ボスの深追いは危ないですね^^;
アバター
2015/09/15 12:27
フィーバーの時だけ出てくる金色のフィーバーボスは
攻撃してこない代わりに体力の設定がないので決して倒せないボスです。
やさしいステージって、どんなんだったっけ?
実績をクリアするために最初の頃にやっただけなので覚えてないわ(^_^;)
でも、やさしいステージでも3万点出ますか!?
久々にやってみようかなあ。
アバター
2015/09/14 11:00
フィーバーは2回出来ましたか?
そこが無課金の限界ですね(≧ω≦)
後は金色の攻撃して来ないデカキャラをフィーバーしている間に倒して点を上乗せしたいです。
攻撃型の三色に変化するデカキャラを倒している間に、金色は必ず逃げてしまうので、
何とか速攻で倒したいと思うのです。^^;
アバター
2015/09/13 17:16
フィーバーは途中と最後の2回あったよ!
最後のボスをやっつけてる最中にもう1匹攻撃してこないボスが出ると
7万~9万点行く時もあるよ!

でも、無課金で36000点は相当スゴイね!
立派!立派!!ヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.