Nicotto Town


A Day In The Life


横濱ジャズプロムナードpt.2

 9/11の夜、アマチュア出演者向けの説明会に行ってきました。
 場所は横浜美術館の地下ホールで、展示以外で入ったのは初めてです^^

 市の実行委員会とNPOの上層部はそれなりに計画を立てていたようです。
 実際には、9/11時点で説明書の電話番号誤記や手配中で不明な機材がありました^^;
 現場チーフスタッフの中には、説明会当日に資料を渡されて、
我々が7月末の応募の為に作った、我々の持ち込み機材や
ステージ配置の要望を描いた図面を読み理解していない人も居たり、
イベントの規模が大きい分だけ末端スタッフ迄状況把握が進んでいない様でした。

 10/10からの開催までには、スタッフも我々も現場の状況の中で、
何とか調整することになりそうです^^;

 横浜在住あるいは在勤者だけでなく、東京からも大勢参加して、
2日に渡りアマチュア部門で約150組が各拠点で演奏する模様です♪

 当日貰ったパンフレットから地図を抜き出した画像を↓に貼ります。
http://fast-uploader.com/file/6998484820356/

 緑の吹き出しがアマチュアの街角ライブ会場(無料)、
青がプロの出演する店等(有料)です。
 我々が出るのは、関内駅南口でインフォメーションの脇です。
 こんな感じで、横浜の新旧名所が音楽で埋まる「お祭り」が、
後3週間ほどで開催になります♪

 ↓が以前のステージの概要です。
http://fast-uploader.com/file/6998485054329/

アバター
2015/10/13 23:15
d(=^‥^=)b こんばんわ

リンゴのお家見てきました
少しレベルを上げたほうがいいのかなと思い
30本先に植えて 出荷しました

やっぱり 訪問20人位なら メガらないのかな?
訪問サークルに入ったほうがいいのかな?

相棒は ランプまで頑張ろうと思ってるの
寂しいお庭だから 普通サイズでも 飾りになるし・・・
コッチは メガの希望は 殆ど無いから 特典だけ貰う予定です
アバター
2015/10/11 15:09
如何でしたか こちらは 今にも降り出しそうな気配 夜にはザンザン降りでした
風邪ひかないかな? 楽器は大丈夫かな?と心配してたよ

満月余っているのでしょうか
ketaに 頂けませんか?
こちらは 出せるものが無いけど 今回の白ガチャ

靴 お菓子 ベルト 帽子 洋花フレーム カフェ ダブってます
あと 月ウサギだったかな 黒い足袋と下駄の履物が余ってます
去年のクリスマスのC限定のセーターとパンツの服は持ってますか こちらもダブってる
あと サンタクロースの顔のついた帽子があります

交換できるアイテムが殆どなくてごめんなさい

アバター
2015/09/21 09:13
横浜でジャズ・・・絵になりそうですね(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

関西は神戸がありますが、横浜にはかないません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.