Nicotto Town


A Day In The Life


住みたい家~家をつくるなら♪

お約束のネタですかな?
ほうき欲しさに書いちゃいます^^;
今欲しいのは、ニコタの「リンゴの家」ですね♪
和風の記念館を無料で頂いてご機嫌ですが、
洋風のリンゴの家が揃えば嬉しいです(*^。^*)/

↓思い出して探した、今は無きトノバンの弾き語りです♪
https://www.youtube.com/watch?v=YNhqeSwfx7Q

アバター
2015/10/18 19:03
ブラウンさん
 こんばんは☆
 家はメガ林檎と抱き合わせで考えたのですが、
メガ林檎の出現が花級を無視して低いので、相当めげて来ました>_<
アバター
2015/10/18 17:45
リンゴのお家、完成おめでとうございま~す(^▽^)
アバター
2015/10/18 15:00
城生さん
 いらっしゃいませ。
 応援、有難うございます♪
 いつの間にか、栽培スポットをフル稼働して庭級上げに走り出していました^^;

 リンゴの家と一緒にメガも8個揃い打ち止めと思いきや、
メガはどんどん失速して足が出ました。
 ニコタは商売が上手いですね~>_<
アバター
2015/10/17 20:01
リンゴ栽培に頑張ってらっしゃいますね。
一度に20個!
すごいわ(^_^;)

他のお庭で出来上がったリンゴを見たら、あれ、リンゴそのものなんですね。
リンゴの実が落ちてる!と思っちゃいました。
てっきり出来上がるのはリンゴの木で、そこに生ってるんだと思ってたんですけどねえ。
意外性を狙うニコタ?(笑)

ちょっと小島にお邪魔して、にゃん子ちゃんと遊んできました。
いえ、本当はあっちにもリンゴを植えてあるのかな?と思ったのです。
元気のいい子ですね♪
ハウスから元気よく飛び出してきて歓迎してくれましたよ♪
ナデナデして抱っこもしてきました~♪

魔法陣をゲットしたなら、リンゴの家までは後半分でしょうか?
応援しかできないけれど応援してます。
頑張ってくださいね♪^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.