Nicotto Town


A Day In The Life


サークルのアイテム確認用です^^

蘭さま

「スイーツハロウィンタウン」はこちらの背景です。
ご確認をお願い致します。
尚、10/11 12:15 入手の為、解禁は11/11 頃の見込みです。

アバター
2015/12/29 12:21
こんにちは!
ちょいと風邪で撃沈しておりましたが、今回の黒ガチャの共用アイテムが1個ダブっているので、
この前のモモミちゃんのお礼に贈ります!
ちょこっとだけど、増産するよ!( ´艸`)
アバター
2015/12/23 10:33
んじゃ、金曜日の晩以降、フリマで交換だね!

ガッテン!ガッテン!!(σv‘*)エヘヘ
アバター
2015/12/22 13:46
アッ!そうじゃった!!
『使い魔』 プレゼントしようか?
それとも、フリマで交換の方が良いのかな?

お時間がたっぷりある時にお返事くださーい!
アバター
2015/12/22 00:31
何度もごめんね!
かなり冷や汗をかいてますが、出品取り下げまーす!

アバター
2015/12/22 00:24
一旦、取り下げようか?

カニさんがモモミちゃんスーツを合言葉付きで出品してくれれば
魔法書で応募するけど…。
アバター
2015/12/22 00:07
参ったな~!!5件のもモモミちゃんスーツで応募があって、
どれがカニさんだか分からないよ~!(T~T;。)ウウゥ

どうしよう?
23:51の応募に一か八かで落札させてみる?
アバター
2015/12/21 23:42
今、応募が1件あるけど、これってカニさん?
アバター
2015/12/21 23:34
カニさん、モモミちゃんスーツと魔法書の1:1で交換しよう!

Y♪の出品の合言葉は『海の幸』にしまーす!
んじゃ、これから出品してみるね!
ドキドキしちゃうな!(σv‘*)エヘヘ
アバター
2015/12/21 08:08
おはようございます!昨日は疲れて早めに寝ちゃった~!
もう、出品しちゃってる?

合言葉はカニさんだけに、『海の幸』ってのはどうでしょう?
カニさんのモモゾーに使い魔と魔法書のセットで応募しようと
思ってたんだけど…。

アバター
2015/12/19 00:22
諸々、合点承知の助~!!( ´艸`)

使い魔と魔法書で応募しまーす!
なんだかワクワクしちゃうよ!
アバター
2015/12/17 23:22
使い魔と魔法書が出せるよ!
後はチャージで貰ったP背景とか、白ガチャの背景とか…。
黒ガチャの背景はまだ「フリマ不可」になっとる~!
土曜日は出かけちゃうけど、日曜日に交換する?
初フリマ交換だからさ、なんだかちょっとドキドキだよ!
( ´艸`)
アバター
2015/12/14 23:23
フリマでモモミちゃん、見てきたよ!
これからどんどん寒くなるみたいだから、モフモフしたモモミちゃん・コーデは
かなり暖かそうでいいね!

フリマで交換ってやったことないから、是非、挑戦しなきゃ!
合言葉、決めとかなきゃね!( ´艸`)
アバター
2015/12/13 23:19
ワァーッ!! 嬉しいお申し出!!

満月スーツはリオンちゃんからプレゼントしてもらってまーす!
この前の黒ガチャ背景ならダブリがあるからお返し出来るよ!
フリマ経由の方がカニさんの軍資金になるかも…。
モモゾーってどんな感じなのか?フリマで見てくるね!
キャッキャッ!!
アバター
2015/12/02 00:09
仙人さん d(=^‥^=)b こんばんわ

お声掛けありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  
札幌は 毎日 極寒で なかなか 風邪君もでていってくれません
ちょっこしIN 無礼訪問が続いてます

あのぉ 遠慮なく ketaに頂いてもよろしいですか?
今は お返し無いけど いいかな? 
アバター
2015/11/22 00:44
仙人さん

ketaがシルクシャツとパンツ 重複しました
着ますか? あと背景もあります 明日の朝か夜20:00頃 お届けできるよ
アバター
2015/11/07 21:15
コッチに_φ(..*)カキカキでもいいかな

名前の所をクリックすると 今まで貰えた称号が選べるよ(*^^)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.