Nicotto Town


A Day In The Life


2016年新作おみくじ #1

ニコットおみくじ(2015-12-26の運勢)

おみくじ

右のバナーに釣られて、新装タウンへ出掛け、久し振りの御神籤でした^^

今日は在宅ワーク等しながら、明日実家で予定している仏壇関係の情報集めをしていました。
↑:大切な人である父は90歳で来年2月に老人ホーム入居を決断し、
先週末、契約に立ち会って来ました。

後1か月程で住替えを含めた諸々を済ませることになり、
極力、父の希望に沿うように鋭意頑張っています!^^

アバター
2015/12/29 16:16
いろいろ手続き大変でしょうけど、
お父様が 少しでも心安らかに これからを過ごせるようになるといいですね(^-^)
カニさんも、どうぞご自愛くださいね♪
アバター
2015/12/28 21:59
まずは大吉。
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

やっぱ、縁起がイイ感じで嬉しいよね。

お父さまの話は。ホ-ムに入居、決断したんだね。
大事なお父さま。そう言える仙人さんの想い。
なんや感激しましたわ。

離れ離れになるんは寂しいけど。
お父さまがホ-ムで笑顔で過ごせますよう。
あたしも願ってますね^^

アバター
2015/12/28 00:20
こんばんは☆彡

大変そうですね^^;他人事とは思えないです。
実家に義母ひとりで住んでいるのですが
古い田舎の家なのでやたらと大きいし物も多い。
仏壇も大きなものですが
我が家を建てる時にその仏壇が入るよう設計したのですが
仏壇の守りができるかどうかも心配です。
義母も年をとったらホーム入居していただくことになりそうですが
生前にできることから徐々にやっていかないと大変ですね。^^;
アバター
2015/12/26 21:07
お家もそうだし 仏壇の移転など 難しい手続きがいっぱい^^;
そうでなくても忙しい年末には堪えますね^^;
でも一気に片づける方が気が楽になるかしらん?

お父様が早くホームになじんで 幸せな余生を過ごされますように☆゚・*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.