Nicotto Town


A Day In The Life


2015年度コーデの自画自賛 その1

2015傑作選:大門団長とウサウサ団+1

もらったステキコーデ♪:54

8月からニコタ2年目に入り、フリマが多少使えるようになりました^^;
私の場合、C限定品とメガ合成が主力ですが、
↑は白ガチャ第9弾のパトカー&メットをメインにアレンジしてみました♫
大門団長、復活です!(*^。^*)/

アバター
2015/12/31 15:11
楽しいコーデですね(*´▽`*)
うさうさ団の子たちが、園児で ねぇねぇ と聞いているようなとこが また良いですね♪
アバター
2015/12/31 02:01
もう2年目!早っ!w

最近フリマ熱がすっかり冷めてしまったばんびどすw

その背景が普通にC品としてのものだった頃からココに居るわけですが・・・w
なんでこうなった???
ってくらいフリマがオークション状態になっててw(°O°)wビックリ

大門さんw お気に入りだしw あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アバター
2015/12/30 18:38
アイテムが増えてくると、コーデも楽しくなってきますよね。
来年は、どんなコーデが登場すのでしょうね。
楽しみにしてます(^-^)
アバター
2015/12/30 12:39
こんにちは~。
大門団長、「よくできました」がばっちりですね♪
今年もあとわずか、パトロールよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2015/12/30 02:46
早速ステキしてきましたわ(*^^*)

フリマ頑張ってるんや?
あたしはフラれてばっかなんだ。
成立した試しがないわ( ̄▽ ̄)

つか、フリマの才能がないって事かしらね(笑)

元気になれるコーデだよ。
すごくステキだと思うし。

あ、おそくなりましたが。
フリマ成立、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.