Nicotto Town


A Day In The Life


今年のコーデ その2

コーデ・アバ傑作選2 スーパーマリオ風(未完)^^;

もらったステキコーデ♪:40

大門団長ほどではありませんが、マリオ風アバも最近よく使いました^^
小道具しだいで遊びの幅が広がるので、アイテムを探して楽しみます♪

アバター
2015/12/31 15:34
こんにちは。
ニフから足掛け〇年?
今年もお世話になりました♪
ニコタにどっぷりはまった1年になりました。

マリオコーデ、素敵ですね。
昨夜は久しぶりに、家族でマリオ楽しみました( *´艸`)

来年もよろしくお願いします♡
アバター
2015/12/31 15:12
とってもマリオっぽいですね(*´▽`*)
小道具 いいですよねぇ~
私も 少しずつ、小道具集めてます。
アバター
2015/12/31 13:00
来年も、一味違ったマリオさんに会えるのかな?(^^)
頑張って小道具、仕入れて下さいね~♪
アバター
2015/12/31 11:56
今年の締めはカワユいマリオさんかな(=^ェ^=)
楽しいコーデ。笑顔になれますわ。

いつも、カニさんのコーデ。楽しみなんだ。
自分には思いつかない感じが多いんだもの。

これからも奇抜?(笑)な着せ替え。
楽しみにしてます。

引き続き、仲良くしてくださいませね(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.