Nicotto Town


A Day In The Life


2016年初の御神籤

ニコットおみくじ(2016-01-01の運勢)

おみくじ

皆様、新年明けまして、おめでとう御座います<(_ _)>

新年早々、ニコ吉とは縁起が良いですねぇ♪(*^。^*)/

ニコタでもリアルでも、素敵なミラクルが起こるように、
日々頑張りたいと思います!(*^_^*)

アバター
2016/01/05 20:52
こんばんは☆今年もよろしくお願いします。♪( ´▽`)

お、メガネがなぃ。(^_^)ミラクルかも♪

昨日からお仕事はじめでしょうか?
私は明日からです。
休肝日もなしで正月食べまくりで顔もぱんぱんです(ノ_<)
早起きできるかも心配ですが

今年も頑張りましょうね(^_^)

アバター
2016/01/04 00:23
素敵なミラクル と拝見して
一番に、ガーデンのミラクル発動が 浮かんでしまいました(^^;
ニコタ中毒っぽいですw
アバター
2016/01/03 16:44
元旦に引くってすごいわ~^o^/
アバター
2016/01/02 16:57
おぉ~(@_@)
ニコ吉なるものも あるのですね~!
素敵なミラクル、たくさん起こりそうですね(^^)
アバター
2016/01/02 10:27
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ニコ吉おめでとうございます!
お正月早々、運がいいですね(o^-^o)

新しいおみくじ、こんな感じなんですね。
書かれている言葉も変わったんですね。
わたしも後でひいてこよう♪
アバター
2016/01/01 22:46
おおおおおおおおおおおお!!!

レアなニコ吉だね^^
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
って大袈裟?ww

2016年。仙人さんにとっていい年になりますよう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.