Nicotto Town


A Day In The Life


2015年のお気に入りアバ #3

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

去年はうずまきメガネのアバを一番使ったかも?^^
↑は元旦に頂いた「和風庭園の手ぬぐい」と、
正月ネタで「獅子舞マント」を着て、
昭和のレトロ感を醸し出してみました♫(*^。^*)

アバター
2016/06/04 18:19
ここにゴメンm(ぺこり)m
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

なんや痛い・痛いを連呼しちゃった?^^;
確かに痛みはハンパないけど。
痛み止め貰ったりしつつ頑張ってますわ。

退院まで後ひと踏ん張り!
それを頭に置いて耐え抜くよ(=^^=)

簡単な事しか書けなくてゴメンね。
コメント、本当に救われるし励みになります。
改めて、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたし、負けないよ✌︎✌︎✌︎
アバター
2016/03/25 22:52
こんばんは~。
キリ番パワーかわかりませんが、
最初に満月スーツの交換を予定していた方、
他のところからスーツを見つけてきてくださって、
当初の予定通りの取引ができました。

お気遣いいただいた満月スーツ、無事ゲットできました♡
どうもありがとうございました。
またいいものみつけたらお声がけしますね。
よろしくお願いします♪
アバター
2016/03/25 05:59
おはようございます。
お祭り気分、お持ちでしたか。
他のもの今夜リストアップするのでお待ちください^_^;
アバター
2016/03/24 22:47
^みゆ^さん

 お気遣い、有難うございます♪
 フリマでも勿論OKですが、無理せずにお願いします。

 実は、「お祭り気分」は持っていました。
 この頃の背景は格好良いですね。
アバター
2016/03/24 21:52
こんばんは。
満月スーツ結局手に入りませんでした。
プレということだったんですが、
いいもの手に入りました。
ニコガチャ刻印のお祭り気分お持ちですか?
カニ仙人さんにぴったりだと思うんですが・・・。

良かったらお祭り気分と交換していただけませんか。
勝手にフリマ出品してきました^^;

日時:3/24 21:42
キーワード:夏祭りにいかがですか

お持ちだったら別のものご提示します。
お返事はここに書いていただけたらまた見に来ます♪

よろしくご検討ください♪
アバター
2016/03/23 22:42
こちらにまたお邪魔します。
素敵なお申し出をありがとうございます。
満月スーツ持ってないです。
今ちょうど交渉中でお返事待ち。
フリマ交換お願いしてたんだけど、三日月スーツが入っていて・・・。
お相手さん勘違いか、単にフリマ応募間違えただけか。
ゲットできなかったらお譲りいただいてもいいですか?
明日の夜、ダメだったらお願いします。
結果ここに書きに来ます。
よろしくお願いします。
アバター
2016/03/12 12:49
こんにちは~。
フリマ応募ありがとうございました。
確認できましたので
フリマ成立させていただきました。
また交換できるものあったらよろしくお願いします♪
アバター
2016/03/11 23:30
こんばんは。

お待たせしました。
ロールケーキチョコ、フリマ出品してきました。

キーワード:春よ来い
出品日時;3/11 23:28

お手すきの時に交換用の品ご応募ください。
応募いただけたら、確認のため応募日時お知らせくださいね。
アバター
2016/03/10 22:56
こんばんは~。
こちらに失礼します。

シャンパンドワーフも気になるのですが色が緑なので、
ニコガチャ刻印と交換していただけませんか?

ノエルベル・ピアス
パーティーカラーのメガネ
2点と、
ロールケーキチョコ

1:2でいかがですか?
ご検討よろしくお願いします。

今日フリマ枠使ってしまったので、いずれにせよ出品は明日の夜になります。
お返事のんびりお待ちしてます♪
アバター
2016/02/27 19:08
こっちに書くね!

モモミちゃんのお礼第二弾のつもりだったからさ、またまた海老鯛状態だ~!!
いいの~?
ゆきぐまちゃん、可愛いな~!青ガチャが白とブルー系だから、どんぴしゃだ!
ホントに有難う!!

オマケのクッキーのヘアクリップもまだ出てなかったから、こっちもホントに嬉しいよ!
ピンクバラの手持ち籠が合成出来たら、お小遣いをチャージして胡蝶蘭に挑戦したいと
思ってたんだ~
ミラクルでひらひらしちゃったら、相当ステキだもんね!
( ´艸`)

ホントに有難う!!

アバター
2016/01/10 02:38
レトロ感ありますね~(*´▽`*)
和んで、ほっとします♪
そう、 カニ仙人さん=うずまきメガネ の印象があります。
アバター
2016/01/09 12:36
こちらに失礼しますね(汗)
ご心配頂き、ありがとうございます(T ^ T)
先ほど、皮膚科に行き診てもらいました。
原因は体内に水ぼうそうのウイルスが入ったようです。。。
でも右側だけに酷い湿疹があるので、帯状疱疹のようですね。。。
痒みを抑える塗り薬を貰ってきたのでそれを塗って
安静にしていたいと思います。。。
アバター
2016/01/07 22:05
獅子舞マント!
同じく最近GET!!!
何気に気にいってますw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2016/01/04 22:25
カニ仙人さんと言えばうずまきメガネ☆と思うくらいにもうトレードマークになってますね(*^▽^*)

手ぬぐいでレトロ感満載になりました~(^_-)-☆♬
アバター
2016/01/04 19:33
うずまきメガネ、似合いますね(^^)v
アバター
2016/01/04 10:40
うずまきメガネ、人気なんだよね。
あたしも欲しくて。
フリマで相当、頑張りましたわ(笑)

いつも、楽しいコーデをありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日、仙人さんのコーデを楽しみにしてるよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.