Nicotto Town


A Day In The Life


ジャッキーのアイテムをもらおう♪_pt2

絵本、第2段ですねぇ♫
またまたお世話になりま~す(*^_^*)/
ジャッキー&運営さん、どうも有難う♥

アバター
2016/02/26 16:05
オムスビ (■)
アバター
2016/02/17 00:21
こちらに naoも_φ(..*)カキカキ

ヒロさんは こちらに登録してすぐ タウンで知り合いました
灯台の登り方を教えてくれたのがヒロさんです
それからずっと お庭に訪問してたんだ
入院中も お邪魔して帰りを待ってました
退院記念に 思い切ってサークルの申請を出しました

これからも どうぞ(((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*
もう一つの水まきサークルも7人の小さなサークルなので
まじめに 両方行けそうです 現在の訪問者を合わせても40人いないから
続きそうです
アバター
2016/02/09 23:43
またまた絵本だけど
今度は反対の手持ちだ(。◕‿-。)ネッ

ジャッキー君の初恋❤
どんなだろうねぇ?
( *´艸`)www
アバター
2016/02/09 23:00
こんばんは。

今回の絵本はハートが可愛いので使い勝手が良さそうです^-^

アバター
2016/02/08 17:51
もらうもんはもらわないとね~ww

あたしも今日、投稿予定だよ~~~~~~!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.