Nicotto Town


A Day In The Life


✿庭バカ日記✿ 部屋のゆきぐま達

画像

今週始まった2つのイベントのアイテムは何故か部屋物が多いですね。
私はと云えば、部屋には殆ど無関心派です^^ゞ

それでも、雪の結晶花から部屋アイテムが合成できるので、
今シーズンは、ぬいぐるみを作り始めました。
その結果、↑のようにゆきぐま達が増えて行き、
ミラクル3匹を含め16匹になりました♪
(ミラクルの出処としては非常に残念ですが…)
去年から持ち越した花も有った筈ですが、
それでも10セット以上買ったみたいですね^^;


本当の狙いはレア色のメガ花ですが、
此方は後一つが未だ叶わず、
何か庭イベが無い限り、来年に持ち越しになりそうです。



おまけ
 1992年、フレディ―・マーキュリー追悼ライブより
「All the Young Dudes」~「Heroes」
https://www.youtube.com/watch?v=yJ6T9uYImnQ

アバター
2016/02/27 22:45
すごい雪熊の数ですねwww
うちでも 合成かなりしたので、飾ったら、すごいことになりそうです(^^;
アバター
2016/02/14 13:13
そうなの、ヒロさんカキコに来てくださいました♥
私は11年からのサークルでのお付き合いです、
えーと?多分13年ぐらいに私が抜けたの。でも仲良くさせて頂いてました

ブログに書いた、今はインしてないって方々は、
ヒロさん以外は、他のサイトに移行していったとか、そういう理由でのインなしだったりであります
病気理由だったら戻って来られる公算が大きいですが、
飽きたとか他のゲームが魅力的になったりして移行して行かれた方は、
もうほとんど戻って見えないですから、多分無理だと思います;;寂しいなぁ
なので、ヒロさんが戻って来られたのはホントに嬉しいです♪^^
アバター
2016/02/14 02:21
私もお部屋アイテムはスルーして
着せ替えアイテム狙いで頑張ってますw
それにしても ゆきぐま16匹は凄すぎです@@
アバター
2016/02/13 18:04
すごすぎ~~~!
10セットじゃ足りないでしょ!

最近フリマもすっかり参加人数が激減してるし お部屋アイテムもいいかもね~^^
アバター
2016/02/13 07:48
凄い数だー!!
私もお部屋アイテム興味無いので、
レベルUPのためにもすぐ販売しちゃうので、滅多に作りませんw
でも今回のチョコ家具は少し作っちゃいましたが←誘惑に負けたー(笑

えーと?あとは抱っこのミラクル?と頭のせのレア狙い??
(๑•̀ㅂ•́)و✧ですー!!←最近はほとんどP花参戦しておりません;
アバター
2016/02/12 20:52
お部屋アイテムのミラクル発生率は高いような気がします(^_^;)
私も毎年レア色を残してしまうので
「来年、・・・また発売するよね?」と期待しながら一年掛かってしまうのです。

まー毎年こんな感じでゆっくりまったりニコの住人してますーヽ(´▽`)/
アバター
2016/02/12 20:45
わぁ~♪ ゆきぐまがいっぱい!可愛い~♪
まるで、「ゆきぐまのがっこう」 ですね(*^▽^*)
アバター
2016/02/11 23:31
わぁ 凄い いっぱいだぁ
普通品はミラクルになるのに どうしてメガはミラクルになかなかならないのかな?
しょっちゅう ミラクルになる人もいるのに 何が違うんだろう?????? だよ
お庭は 仙人さんが大先輩だから ちょっこし 質問してみた (゚Д゚ )ノハーイセンセイ シツモンでーす
アバター
2016/02/11 22:02
かわいいいいいいいいいいいい!!!

ゆきぐま、いっぱいだね^^
癒されるなぁ。

天文学風の部屋なのにマッチしてるし。
びっくりだわ。

つか、イベントの特典、全く見て無かったww
今から確認してきますわ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.