Nicotto Town


A Day In The Life


スマホ版ニコッと神社の占いから

ニコットおみくじ(2016-03-06の運勢)

おみくじ

写真撮影のタウンイベント開催中は、中央広場の立ち位置をそのまま保存し続けたいので、
スマホ版の占いを試してみました♪^^

二日連続で「大黒天」さまの登場です。
↑は良く見ると「ありますように」と占いらしからぬ希望的観測でしめていますね^^;

さて、実り多き一日になるか否かは夜までお預けとなりそうです。

アバター
2016/04/30 14:35
こんにちはです(*^ー^)ノ♪そしてありがとうございます(・∀・)人(・∀・)
ここで仲良くしてくれているお友達のお母さんが急に倒れて、その子はずっと傍についているのです。いつも自分のことより、回りの人を優先しちゃうような子でね・・・その子を通じてお母さんが小康状態脱して戻ってきてくれたらってその子と親しい人たちと祈ってたのですが、こうして一緒にと思ってくださるのがとても嬉しいしありがたいですd(^-^)まだ祈りは続けていますので一緒に届けさせていただきますね(*´∇`*)
アバター
2016/04/27 00:54
ありがとうございます 是非欲しいのですが お礼がありません
倉庫を確認したら 仙人さんにあいそうなものがあまりないんだ

naoの サックスはいかがでしょう 釣り合わないけど ごめんね
明日は 帰りが8時すぎます フリマが良ければ お知らせください
要らないC背景で出品してくだされば 応募します

naoは今日 枕を 姿勢を測定してもらって 買ってしまいました
これから 熟睡?の予定です おやすみなさい
アバター
2016/03/27 20:09
スマホから受け取ったので お礼が遅くなりました

沢山ありがとうございます どれも持っていない物でした
また ダブりが出たときは お届けします 本当にありがとうございました
アバター
2016/03/27 08:49
マジックトランプダイヤの杖 3/27 08:47 フリマに出品しました

出品メッセージ: 交換用✿

求めアイテム : 北海道物産展  です 本当にありがとうございます

※nao メンテ間違って 昨日の夜に_φ(..*)カキカキ 伝言しちゃった ごめん
アバター
2016/03/23 08:29
追記; 砂薔薇も合成できます 持ってますか?
アバター
2016/03/21 21:11
d(=^‥^=)b こんばんわ
ダイヤの杖が解禁になったらフリマに出して 連絡します
図々しいのですが naoも4個 揃いました ketaに 頂けませんか
課金殆どなしなので ketaは 合成を あまり持ってないの

これだけでは 申し訳ない 提案の 青薔薇と温泉セットとスタッフ 貰っていただけませんか
フリマが良ければ フリマに出すよ naoも 白い空が欲しくって 今6個 あと2個です
もう少し 頑張ります いいな メガは なんか難しそうだから せめて空の白を狙います
アバター
2016/03/19 20:59
追記 ダイヤの杖は フリマに使うなら もう少し待っていただけたら フリマで お届けします
アバター
2016/03/19 20:58
仙人さん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  ネオフィラの花束 本当にいいのでしょうか
何も いいもの持ってないよ  合成は原価が高いので 頂くのに心が痛みます

今回の黒ガチャ ダイヤの杖 温泉スタッフの上下 温泉の桶 
あと 普通の花束だけど 青い薔薇のミラクルと コサージュのミラクルがあります

残りの見合う分は この次まで 貸てもらえますか 上記6点と 花束交換していただけますか
アバター
2016/03/19 12:54
スマホから ブレゼント機能 途中からきかなくなった
窓と車掌フレームは帰ってから送ります
お返し不要です
半纏の下にきる着物上とパンツがあります
アバター
2016/03/18 10:48
仙人さん (♥pÜq)♬おはよぅ

白ガチャ 背景 結構いいでしょ
あのね 今回 背景の大量生産さんなんだよ

naoもketaも 背景が殆どだったの
どう? 仙人さん 背景要りませんか 沢山あります

手持ちの カラスウリの燈火もたくさんあるよ
あとね ひとつ前の白ガチャ 温泉スタッフの 上下も余ってる
持ってなかったら お届けします
アバター
2016/03/08 00:24
そっか スマホならだれもいないんですね よっしゃ 今度挑戦してみるね

そういえば 今までのミラクルも まとめて合成だったかもしれません
すぐ合成しないで 今度は まとめて 挑戦してみます ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2016/03/07 17:22
(〃'∇'〃)ゝほーぅ なるほどぉ ありますようにだぁ
如何でしたか? まだおみくじ 一度も引いたことがないんだよ
当初 神社に行ったら 常連さんばかりで とっても行きづらい雰囲気だったんだ

PCとは 違うのかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.