Nicotto Town


A Day In The Life


ポムポムプリン 20th記念♪


忘れるとなんなので一応エントリーします♪

20年前というと1996年でしょうか。
私は未だ音楽とは離れている時期です。
映画は「Shall we ダンス?」や、実在のピアニストであるデイヴィッド・ヘルフゴットの半生にスポットを当てた「Shine」がありましたねぇ~^^

アバター
2016/05/22 11:51
カニさん、ヘタの帽子を有難う!!
これでめでたくコンプです!ホッ!

ところで、深追い白ガチャの背景4種、ダブってるんだけど、
プレゼントしようか?
持ってない背景を教えてね!(^_-)-☆
アバター
2016/05/21 14:32
わぁ この宮司 この前 白ガチャで断られた着物です
 
嬉しい 嬉しい 本当に良いのでしょうか
パンダは引き取っていただけるのなら 何時でも連絡ください
フリマが良ければ フリマでもいいよ 後で解禁日お知らせします

後ね 青薔薇のブリザードだっけケース入りと紫のケース入りのメガ合成があります
今度 仙人さんが 合成で作りすぎたものがあったら 交換してください
ちなみに青薔薇はおまけ付です ミラクルの普通の青花束とミラクルの青薔薇コサージュ付です
よろしくお願いします
アバター
2016/05/20 14:19
実は 今 倉庫見て∑('◇'*)えぇッ!?

間違って頭載せパンダ2個買ってしまいました
仙人さん 好みですか? 使ってくださるなら こちらもお届けします
アバター
2016/05/20 12:58
(*・ω・)(。。*)ぅん  お休みです

今の所 交換してしまって

セーラーとラインパンツ
雨ふりパンダの雨上がり
花壇のフレーム
パンダの公園  しかないけど mamaからもきっとアイテム届くから
チケットをためて送って手もあるよ
お返しは 気にしなくていいよ フリマのおまけで 余ったもの
今度 分けてください ketaは 基本課金は 毎月のお庭アイテムの気に入ったときだけ
白ガチャしか 参加 しないから ダブりで 行くあてもないから貰ってくれたらうれしいんだ
アバター
2016/05/20 01:56
こっちに_φ(..*)カキカキ
今回の白ガチャ セーラーの上下がダブりました
試着してみてください 使えそうなら お届けします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

他のダブりは 交換が終わってからご連絡します
背景は二人ともダブりにダブりました 雨フレーム以外 あるよ
好きな背景ありますか? お届けしますご一報ください [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.