Nicotto Town


A Day In The Life


エッグ撤退・ゆきぐまの学校、遊園地へ遠足?の巻

画像

 エッグフラワーの総決算です^^;
 残念ながら、メガ・ミラクルのウサギとは縁が無く終了です!

 今日はレア花も纏めて合成したのですが、
部屋アイテムのユニコーンが白と対をなす空色がミラクルも連れて来てくれました♪
 偶然とはいえキレイに数が揃ったので、
エッグの撤退に相応しい幕引きが出来たと納得しています^^;
 残ったメガで来年リべンジできると良いのですが…

 画像ではペガサスの浮遊感が解らないので、部屋でご自由にご覧くださいね♪
 羽付がペガサス、羽無はユニコーンです。
 羽以外は同じ造形の色違いですよ~^^;

アバター
2016/06/11 18:55
ここに、ごめんなさいね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)

お礼だけ伝える訪問になっちゃうけど、
ごめんね。と共に、お邪魔しましたわ。

最近、空腹を感じ流ようになって嬉しいよ。
この調子で食っちゃ寝生活?w頑張るわ(笑)
アバター
2016/05/24 10:52
ブロコメありがと(=^ェ^=)

つか、手術なんて大げさにゴメンね。
けど、いよいよ今日に、その日を迎えたよ。
午後からはインできないと思う。
重ね重ね、すいませんm(_ぺこり_)m

今は、お礼だけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(^^)
アバター
2016/05/01 13:59
のんのちゃん
 いらっしゃいませ~
 部屋に居るゆきぐま達は、花級最高まで行った後、
出荷してもCコインが増えるだけなので、今年から部屋合成しました。^^;
 色違いのミラクルも残念賞ですが、
パタパタ・ペガサスは一寸楽しいですね♪

 ネモフィラの半端に残ったメガとレアメガは悩ましく放置しています>_<
 レアメガ花は1本だけ出来ているのが何種類かありますが、
何とかスズランを今年完成させたいです!^^;
アバター
2016/05/01 11:16
お部屋拝見させて頂きましたー!!
ほんとだ、ふわふわ浮くのね~~^^素敵~♥
お部屋物合成でミラクルするのが嫌で、「絶対ミラクル来ない」と分かってる、
ネモフィラで作る壁とかだけはやりましたが、それ以外は全て売却する私です^^;
あら、↓スズランレア頑張ってね♥
実は私、一番最初に作れたレアメガがスズランです^^11年春の事だったわ・・・って、
うわぉ、もう5年前になるのね♥
頑張ってねぇー♥
アバター
2016/05/01 10:00
☆ばんびさん
 庭で好きにレイアウトして普通にメガるようにして欲しいですよね!
 私はエッグが小島の5*3の栽培スポットでもメガらず、
しかたなく庭と小島のスポットを交代させて、庭へ15毎植えました。

 花級を相当に上げても、小島でメガ率が低い花は
自分と相性が悪いと思うべきかも?^^ゞ
アバター
2016/05/01 08:46
↓小島に植える時もありますよ~^^
でも確かにネモフィラ以来はずっとお庭のような・・・?

明日植え替えしてみようかな?(-^m^-)
アバター
2016/04/30 16:06
^みゆ^さん
 いらっしゃいませ♪^^/
 パタパタ・ペガサスは、各々シーソーに乗っているみたいに
交互に浮き沈みしてバランス取れていますね^^
アバター
2016/04/30 15:03
お部屋すごいですね~♪
ペガサス見学させていただきました(*^▽^*)
アバター
2016/04/30 12:00
☆ばんびさん
 花級を最高まで上げた後は、コサージュが無ければ部屋物になっちゃいますね^^ゞ
 運営さんはP種の売上を上げたくて部屋物まで期間限定にしていますが、
メガ合成、ひいてはミラクル狙いから見ると、やっぱり残念賞ですよね!

 栽培ポイントの配置など、ネモフィラ以前と同じ条件ですか?
 思い切って小島に5個2列のP花栽培用ポイントを考えてみては如何でしょうか。
アバター
2016/04/30 05:20
( ◕∀◕)・∵.グハッ
クマとユニコーンの放牧?w

エッグフラワーはミラクルどころか やっと!メガ4本・・・(ノ∀`)・゚・。
いちごも昨年たくさん植えて「免許皆伝」なのにメガ率低いし・・・(-_-;)
ネモフィラ以来どーにもこーにもなりませんʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2016/04/29 23:51
naoちゃん
 メリーゴーランドのミラクルは、本物みたいに馬が回ってくれたら良かったのにね!
 何事も全て思い通り上手く行くものでは無いということで、
私はスズランのメガレア花作りが二年越しの目標で5月に挑戦です。

 苺のジョウロは手前持ちで、ミラクルは水が出る様なので興味ありますね。
 但し、メガ率が悪いと困るので、連休明けて皆さんがニコタに戻ってからが無難かも?
アバター
2016/04/29 22:09
naoも 要らないメリーゴーランドがミラクルになっちゃって3色揃っちゃった
ユニコーンは 普通ばかりなりよ
エッグのメガも4本だけ こりゃ ミラクルは無理そうだね

苺は ジョウロのミラクルが欲しいけど 苦戦してる30本植えて
メガ2本 なぜか レア種が3個 やっぱりGW 一時お休みしたほうがいいのかな?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.