Nicotto Town


A Day In The Life


釣ネタ?

ニコットおみくじ(2016-05-07の運勢)

おみくじ

シードラゴン2匹が釣れる確率UP中だというのに中々釣れません。
10分で1回来たけど、結局逃がしてしまいました>_<

シードラゴンの日替わりランキングは、
着ぐるみを着たクマ姉を頭に乗せた略常連さんばかりで、
普段釣りをしない「俄か釣り人」には厳しそうです!^^;

御神籤は日頃の努力が足らないと云う暗示ですね^^;

アバター
2016/05/21 00:36
何もしないより足跡だけでも残した方がいいという考え方なのかもしれませんね。
でも縁あってお友達になったのにちょっと寂しいですね。

おっしゃるとおり同じ対応するのが一番ですね。
全員に同じ対応する必要はないでしょうからそれこそ臨機応変に楽しんでいきましょうね。


来週は私の職場でも退職する人がいて送別会です。
翌日の土曜日例の仕事が朝からあるのでおっさんのようにヘパリーゼを飲んで出撃してきます(*^-^*)
アバター
2016/05/20 13:25
息子が引っ越してから早起きする必要がなくなり深夜まで起きてることが多くなったので大丈夫です。

彼女のブログとかを見るとちょっとびっくりしちゃう部分もありますが
基本的に悪い人ではなく忙しくてマメな活動ができないようです。

みなさんお付き合いには温度差があるでしょうけど
それなりに仲良くしてるようなので
私もそれなりにやっていこうと思ってます。

先日息子から大学院進学をほのめかされ私もまだまだ働かなければなりません((+_+))
教育教材のブースで働かないか誘われているので土日祝日で何日か働くことにしました。
土日のどちらか1日で月3~4日ペースでやってみるつもりです。

学費を稼ぐのが第一目的ですが
久しぶりに子供たちの「できた!」の顔を見るのは張り合いもあり楽しいです。
もう息子には学業はもちろん親として教えることはほとんどないので
私も違う世界へ歩きだしてみようと思ってます。

ニフティの方もあるので私も頻繁にINはできなくなるかと思いますが
末永くお付き合いくださいね。
アバター
2016/05/20 00:34
彼女とは私も伝言のやり取りはほとんどありません。
時間が不定期な仕事をしているようでたぶん誰のところも同じような感じなのではないかと思います。

私のような普通のおばさんではない何かを感じる方ですね。

アバター
2016/05/08 22:47
☆ばんびさん
 スマホ版ニコッと神社に五七五占い含む4種類が有り、毎日楽しんでいます♪
 どれも占いと云うより願望みたいな言い回しで、言葉遊びに近いですよ^^;

 カビ対策のスプレーと面白そうなお店の情報を有難うございました。
 うちは冬でも結露しないほど室温が低めで、
風呂場以外はカビ問題なさそうですが、
洗濯槽クリーナやレンジフード用フィルタ等見つけて楽しんでいます♪^^
アバター
2016/05/08 17:32
幸運も釣れるのか・・・w( ̄m ̄〃)ぷぷっ

カビ取りは本当に大変><
色々ご指南ありがとう~^^
「酢」は確かにいいそうですよ~!
なのでお寿司屋さんはカビが生えることはないそうです^^

以前 ふき取れない材質の天井(ぼろぼろ落ちてくる)にカビが生えた時に使ったカビ取り剤!
スプレーして「放置」するだけで見事に綺麗になり ふき取らなくても無害!
かなり気にいり 今回もそちらを購入したの~^^ ちょっとお高めですが業者に頼むよりは( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

http://item.rakuten.co.jp/b-one-shop/1488318/

↑ご参考までに~(^▽^)/ 
アバター
2016/05/07 22:02
ブラウンさん
 シードラゴン2匹は今日も連れませんでした^^;
 1匹なら何とか釣れるのですが、今の自力では釣れないのかも?>_<
 釣りは日頃のトレーニングが大事みたいですね!
アバター
2016/05/07 21:40
シードラゴン、釣れると思ったら、確率UP中だったのですね。
いつも小物ばかりで、今日やっと、4m超えのが釣れましたが、
ランキングでは、5m近くの大物ばかりですものね~ ┐(´д`)┌
アバター
2016/05/07 11:57
のんのちゃん
 応援有難うございます♪^^/
 今日も10分チャレンジしたけど、お目当ては掛かりませんでした>_<
 30分コースでしっかりレベル上げないと基本ダメみたいですね^^;
アバター
2016/05/07 10:53
頑張れー♥
と、全然釣りしない私が応援✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺しま~~っす(笑
釣りって苦手~~(-_-;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.