Nicotto Town


A Day In The Life


紫陽花の咲く雨降り公園にて

画像

ダーさんとフー太郎が佇むベンチの片隅に一緒に座れますよ♪^^
期間限定だろうから、お早めに楽しみましょう♡

アバター
2016/06/18 18:43
ここに、ごめんね。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

身内を含めた色んな方に頼りつつかな。
自宅での生活が、いよいよ始まりそうだよ。
まずは退院が先だけど(笑)

色々不具合や困った事が待ち受けてる。
それを覚悟して、
これからの毎日を過ごしていくね(=^^=)
アバター
2016/05/24 06:58
オオーw(*゚o゚*)w 涼しげ~~~♪
うちの近所にも「あじさい公園」があります(゜∇^d)
毎年この時期が楽しみなの~~~❤
アバター
2016/05/22 23:57
カニさん、こちらから失礼いたします。

ご丁寧にアドバイスありがとうございました。
ここ最近 また以前のように Win10にしろ画面が出てくるな(-"-;と
内容を全くみないで ✖ で 閉じちゃってたので
こんな内容だったなんて知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ちゃんと 開いて読めばよかった(><)
 
これから よく読んで対策を考えます。
本当にありがとうございました。

まったく油断も隙もあったもんじゃないですね ┐(-。ー;)┌


アバター
2016/05/22 23:28
エイプリルさん
 いらっしゃいませ♫
 此処は暫く佇んで癒された後、記念写真を一枚残したくなりますね^^
アバター
2016/05/22 23:20
さっそく行ってみましたよ。
雨降りで情緒がありましたわ!
ちょうど傘もさしていたし!(*^_^*)
いつも色んな情報教えてもらってありがとうです。
アバター
2016/05/22 21:45
ブラウンさん
 運営さん、頑張って素敵な空間を作ってくれました♪
 広場を歩くと更に臨場感が味わえますよ(*^。^*)/
アバター
2016/05/22 21:03
癒しのスペースですね~♪
私も行ってみます(^-^)
アバター
2016/05/22 17:35
のんのちゃん
 私もツブ友さんに教えて貰ったばかりなんですが、
自然豊かな公園が画になっています♪
 四季折々、大人向けでこんな感じの癒し系スペースを作ってくれると
普段はタウンへ出ない私達にも嬉しいですよね♡
 場所は第2広場です^^
アバター
2016/05/22 16:36
わーお!
何だか緑が溢れて素敵~♥
タウンへは出無精ですが、↑を見たら行って見たくなりました♥^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.