Nicotto Town


A Day In The Life


本日の占い~もしくは雑感♫

ニコットおみくじ(2016-06-20の運勢)

おみくじ

 これは普通に正論ですね^^

 時々、「足跡」だけ残して行く見知らぬ方等、いらっしゃいますが、
それでは何しに来たのか此方に分からず、気持ちも伝わりません!>_<

 「ステキ」が訪問と同時刻に残っていると、たとえ無言訪問でも、
此方は相手の好意を感じる訳です♪

アバター
2016/06/26 20:47
城生さん
 貴重なお話を有難うございます!
 ↑は、ご新規さんに限らず、
偶然、街でステキを押したら、その日は其の方への分は全て終了でしたか!
 ホームでのステキは、庭と部屋もあるし、別でも良い気がしますね^^;
アバター
2016/06/26 20:32
ステキってさあ、一日一回しか押させてくれないのよねえ。
タウンで会って押すと部屋では押させてくれないのよねー
で、無論、反対もあるわけで・・・
まあねえ、タウンではお友達を見つけられることはまずないんだけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.