Nicotto Town


A Day In The Life


今日の御神籤、もしくは雑記帳♪

ニコットおみくじ(2016-06-22の運勢)

おみくじ

 「小さな幸せ」を花言葉に持つ花はスミレですね^^

 スミレは、菫(すみれ)科の植物で、
開花時期は3月~5月頃で既に過ぎましたが、
北海道から九州まで日本列島に幅広く分布しています。

 花の学名は、「Viola mandshurica」だそうです✿

アバター
2016/06/26 15:32
こんにちは、カニ仙人さん(*´▽`*)/
こちらにお邪魔いたします♪
敷居が高いなんておっしゃられずにどうか音楽と共にお楽しみくださいませ❤
私もですが、自ら「私も」とコラボしてくださったCHAЯLESさんも、そうお望みなのですから(^^)/
私たちはただお互いに「親しき仲にも礼儀あり」を前提に、特にこうしてコラボ時にお互いの所にお互いの交流者が訪問する機会があるときは、「無言」ではなく初めましてのご挨拶からってことだけですので、どうぞ敷居が高いとか格式ばったとか思われずにお楽しみくださると幸いです(∩´∀`)∩
音楽をなさるカニ仙人さんでしたら、インスピレーションをお感じになられると思いますので♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.