Nicotto Town


A Day In The Life


庭師の雑記帳2


 さて、Pオリジナルとレア種を同時に植え、且つ同時収穫したい理由があります。
 今年スズランの頃から、レア種が溜まると小島で下記の様な植え方をしています。

    列1  列2   列3  列4  列5
行1 普通  普通   普通  普通   普通
行2 普通  普通   普通  普通   普通 
行3  普通  普通   普通  普通   普通
行4 レア   レア  レア   レア   レア

 花級は普通はマスター、レアは9級以上で、
スズランと紫陽花でレアメガ花が各2つ出来ました♫
 同種のマスターの影響と配列があるかと想像しています。
 未だ母数不足ですが、成功2回は十分な確率があるのでは?

 花級は別にして、庭か小島で栽培スポットを配列出来る方はお試し下さいね。

アバター
2016/06/28 20:27
カニ仙人さま
なるほど小島でやってるんですね。
お庭で試してみます。
どうもありがとうございます♪
アバター
2016/06/27 00:53
^みゆ^さん
 こんばんは☆彡
 メンテ対策のため仮眠から目覚めました^^;
 はい(^^♪ 私の場合は小島ですが、行1が「陸側」です。
 レア種は貴重なので、上手く行きますように!
アバター
2016/06/26 23:51
こんばんは。
↑今度試してみます。
行1が奥(お家がある側)ですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.