Nicotto Town


A Day In The Life


七夕の笹か、パンダか?

もらったステキコーデ♪:78

 今シーズンは白ガチャとチャイナ物で、パンダ・アイテムが充実して楽しめました♪
 七夕の竹は、此れにて打ち止めです^^

アバター
2016/07/05 12:59
ありがとう ハイビ3色 足元と奥手もち すべて フリマで揃えたよ

砂薔薇とダイヤモンドフラワーだったかな が 相性よくって
ダイヤはみんな 教会で使って 手持ちの需要が多かったんだ
この二つの 普通品で ハイビ全部揃ったの 
今 合成貯蓄が 藤 イチゴ すずらん③ 笹② 合計7回分ある
一度に 合成したら どれか ミラクルになるかな 予定は今日の夜 なんだけど・・・・
怖くって なかなか 合成に踏み切れません
アバター
2016/07/03 23:53
(*・ω・)(。。*)ぅん  持越しするかもです 

この後のアイリスが2本 ヤシの木が2本 貯蓄があります
そろそろ 夏のお庭にしたいので ここでちょっと ✿農家は おやすみになるかもです

最近 残業続きで コメントもコピペばかりでごめんね 
アバター
2016/07/03 23:50
naoちゃん
 私も七夕の竹は今年、花級ゼロから始めたので、100本では済まなかったです^^;
 欲しいミラクルをGet出来て良かったですね♪
 あとメガ一本と云うのはもどかしいですが、
様子を見て、深追いせず持ち越す手も有りますよ^^
アバター
2016/07/03 23:23
天の川は マリンカさんと交換してもらったの 自分の合成分は まだ7本です(ノω・、`)モキュモキュ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.