Nicotto Town


A Day In The Life


庭師の独り言♫ ~ 後の雑記帳 ~

うさうさ団「親方、その風鈴、揺れないし、♪出ないじゃん!」

もらったステキコーデ♪:92

 今夜は予定を変更して「ミラクルの発動率」についてです。
 前回記事にしたのは、5/31のスズランのハープの時でした。
 その後、6/8迄は、1回のミラクル発動後、
6~8回目で次のミラクルが発動していました。

 ところが、6/11以降、現在に至る迄は、上記の約2倍の周期で、
12~13回で次のミラクルが発動すると推定します。
 未だ統計の母数が少ないし、同じ花の合成を続けた訳では無く、
合成の難易度=★~★★の混合した結果ですが、
明らかにミラクルの発動率が低下したと考えます! ノ( ̄0 ̄;)\

 自己防衛手段としては、
そろそろ当たると思う時は同時に連続して合成する。
 明らかに非ミラクル期間と思う時期は、
C合成で回数を稼ぐことでしょうか!
  ┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ

アバター
2016/07/06 09:22
はい やってしまいました
でも と 言うことは・・・・この次の合成をまとめたら ミラクル来るか?とまた
空 期待ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク~♪あはっ
アバター
2016/07/05 22:51
naoちゃん
 連続8回やってしまいましたか!
 次こそはと期待する気持ちを裏切るような、ミラクル発動率の操作は腹立たしいですね!

のんのちゃん
 ベテランの方が何気なくこぼし始めていたので、一寸確かめたくて調べています。
 メガ率が落ちている現状なのに、せめてミラクルには手を出して欲しくないですね!
アバター
2016/07/05 22:40
やっぱり 低下したんだね 8回で一度もミラクルが無かった (ノω・、`)モキュモキュ
アバター
2016/07/05 21:52
統計有難うございます、私もミラクル発言率が明らかに低下したなと感じてはいたんですが、
そんなに酷い状態だとは思いもしませんでした(ノ_<。)
にこた、酷いわぁ、、、、
アバター
2016/07/05 20:53
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  

しかし 前回の後 お部屋用や東屋が入って その合成でミラクル2回出ちゃってるんだよ
今回は ちょっこし かけです 連続で出なかったら 諦めます
この次は ちゃんと 統計取りますね 頑張ります



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.