Nicotto Town


A Day In The Life


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

完走できませんでしたが、吸引の方が点数伸びそうです。
2回目のフィーバーが金出ず、マダマダです!残念>_<

アバター
2016/07/07 12:58
私のゲットした、船長さんのアイテムをよ~く見たら、
手持ちのアイテムだけ船長さんのと違うので、
今回はスキルアップできませんでしたわ!
なので、カニ仙人さんの助っ人リストから外しておいてくださいね!(^_-)-☆

でも、ランダムの助っ人さんのお陰で、
一日目でバギーレース会場の背景までゲットしたので、
もうスクラッチは開けないで、このままのコーデで頑張ります。(^^♪
アバター
2016/07/07 07:59
あw むずかしいコースだ!

今回あまり好みじゃなかったからC服のみでいく予定だよ~

やさすぃ~~いコースでぼちぼちとw (-^m^-)ププ
アバター
2016/07/07 07:22
城生さん
 有難うございます。
 コースの詳細は覚えていませんが、
大体ソリレースの感じを覚えていて、何とかゴールしています^^ゞ
 早く無駄なジャンプ等を減らしたいのですが…^^;
アバター
2016/07/07 05:18
えっ!
完走できなくて、4万点台ですか?
すごいわあ。
ランキングモードで練習を積んで慣れたら、どんなスコアが出るのかしら?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.