Nicotto Town


A Day In The Life


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

 今日も頑張って、地道にポイントを稼ぎます♪
 ↑は船長さんを助っ人にお願いして、
フィーバーが2回とも金の時のスコアです。
 残念ながら、2回とも金が出ないと5万台へ落ちますね^^ゞ

 冒険家(吸引)は2日前にフィーバーが金1、他1回のスコアをブログに書きましたので、比べてみてください。
 見た目は冒険家の方が気持ち良いのですが、
貰う点数は船長さんに分があるようです^^/

アバター
2016/07/27 19:33
カニ仙人さん♪
 こんばんわ^^
今コメント掲示板と届きものがあってとってもびっくりしました><
それと同時にカニ仙人さんの真心伝わってきてとっても心がぽかぽかになりました( *ノノ)
大切なとりさん帽子とかにさん頂いてしまって大丈夫だったの心配です><

何かお礼にと色々みてみて本当は、希望のものを何度かガチャにチャレンジしたのですが、どうしても色違いも
でなくて、プレゼントしてあげれず本当にごめんなさい><
ダブっている中からかっこいいものを選んでみました><よかったら使ってもらえたらうれしいです><

コースを走るのってすごく難しくて、よく穴にだいぶしてしまってすすめていませんでした;;
まさか。とりさん大好きだったのでかぶることが出来て暖かい気持ちになりました^^
大切にします( *ノノ)
いつも、真心有難うございます^^
明日も明後日もカニ仙人さんにとって健康で笑顔一杯の日々になりますように^^
曇りですが、脱水にならないように小まめに水分補給ですね( *ノノ) 心を込めて
ひな姫
アバター
2016/07/10 09:29
ブログにコメントありがとうございます♪
応援団結成して皆で応援しあいましょう(*^▽^*)
アバター
2016/07/09 23:36
やっと落っこちなくなりました('◇')ゞ

ユーチューブにアップされている方を発見して、全体の流れと敵に当たらない方法を掴みました。
私はフィーバー2回なんて来るレベルではありません><。
フィーバーを2回起こすのが最大の目標です☆
カニ仙人さんは凄いです!!  
そのユーチューブにアップされていた方もフィーバーが2回来ていましたが
課金で敵に当たっても大丈夫な設定でした(*^^)
アバター
2016/07/09 22:08
こんばんは。
むずかしいコース、スコアすごいですね。

フィーバー2回もでるんですか?!
まだ、フィーバー1回しか出た事ないです。

コツのお知らせありがとうございます。
練習頑張ります。
アバター
2016/07/09 12:35
☆ばんびさん
 青い服がラッキーアイテムでしたか♪
 船長さんの助っ人さんに助けられています^^ゞ

城生さん
 なるほど! 常時生きるスキルのお蔭なんですね!
 船長と冒険家のコンビなら10万点狙えるのかな?
 ハイスコアをブログに乗せて欲しいですね^^

リオンさん
 こちらこそ、有難うございます♪
 ぜひ、船長と冒険家のコンビで活躍してくださいね(*^。^*)/
アバター
2016/07/09 06:54
ふむふむ

やっぱり船長さんなんですね お友だちに教えてあげなきゃ
カニさん ありがとう♪
アバター
2016/07/09 03:35
冒険家さんのスキルはフィーバー時にしか役立ちませんので
点数だと全体的に貝がら増量(大)のかかる船長さんの方が高いです。
理想は船長さんと冒険家さんの組み合わせでしょうねえ。
アバター
2016/07/09 00:02
今日気がついた!

「青い服」+「吸引大(Pスクラッチ)」

これで走ると フィーバー時の貝殻
ぜ~んぶ残さずに吸ってくれる!!!

冒険家・・・
船長さん・・・“〆(゚_゚*)フムフム

何色だっけ?(o◕_◕o)?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.