Nicotto Town


A Day In The Life


今日のブログ 或いは、後の雑記帳♪

ニコットおみくじ(2016-07-16の運勢)

おみくじ

 久し振りの占いですが、
ニコタは「ホッとする居場所」ですね^^

 実用ネタで、ホームの吹き出しにも書きましたが、
夕方から左手でマウス操作してレースに挑んでいます。

 元々レースと仕事等で使い過ぎた右手甲の痛みが原因です。
 レースの様にスクロールする画面を見ながら、
ジャンプするポイントでタイミング良く左クリックするだけなので、
シングルジャンプだけなら問題ありません。
 ダブルクリックが必要な所は、練習して慣れました♪^^

 今はマウス用のスペースを左側に移し、通常操作も左手で続けています。
 左手も右手も中指が一番レスポンスが良く、使い易いですね♪

アバター
2016/07/24 22:45
最近は祇園祭行ってません^^;
すんごーーーーーい人混みだし、それ以上に湿度+高温でぐっだぐだになるんだもん!

そうそう、レースしてないって言ってたら、
ヤドカリと帽子が幾つも余ったからってプレして下さった方が居て、両方貰っちゃった~♪
多分、次に来るゲームは例年通りなら金魚すくいだよね?
あれなら勝手わかるし、するつもり(あくまでもつ・も・り★
カニ仙人さんのように手の甲の負傷に苦しみながらレースされる方もいらっしゃるのに、
ずるっ子しちゃったw
後はコーデ、考えなきゃ(大汗
アバター
2016/07/19 20:59
やってみたけど・・・w

無理!(/_-)/キッパリwww

アバター
2016/07/18 13:00
手の甲の痛みが早く良くなります様に!
私、ほんと、レースがもう面倒で最初に1度したキリです(汗
見習わなければww
アバター
2016/07/16 22:15

 才 Ξ ⊃"├ _φ(^‥^*=)~カキカキ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.