Nicotto Town


A Day In The Life


本日のブログ 或いは雑記帳♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/19 ~ 2016/07/25
順位 大きさ
2位 スイートピー【赤】 4.96cm

 今晩もバタバタして忘れそうなので先ずはUpです。
 ↑は日頃からお世話になっている訪問者様の水やりと、我が花畑の恩恵のひとつだと思います♪
 
 スイートピーはC花の手持ちが登場して以来、8/13に迫った自らの2周年企画など考えて植え続けています。

 只今、ミラクル不発16連荘中問題があり、その結果を受けて合成が滞っている有様でして、
次のミラクルはホタルソウに賭けています!^^ゞ

アバター
2016/09/18 19:09
報告です!!

な、な、なんと・・・ヒマワリがP鉢3こ、C鉢2こ、抱える?絵本ノーマルのあと
の合成でミラクル来ました~~!
もうこれは賭けですねwww
改めていつもありがとうございます┏○))ペコ
アバター
2016/09/14 23:24
マッハな速さでびっくり♪
ありがとうございます!大切に使わせていただきますね(♥´∀`♥)

さ~♪どう合わせようかしら(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

あ、お友達解除はお任せしますね^^
アバター
2016/09/14 23:17
こんばんはぁ~
うぅぅぅ!迷いまくってたらこんな時間になってしまいました(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

結局は一目ぼれのもの・・背景で
「絵本の国の竜宮城」
お願いしてもいいでしょうか?
アバター
2016/09/13 19:25
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日から種拾えるか?イベントですね期待せず・・ですww

アイテムですが明日の販売後を覗いてから決めてもいいでしょうか?
いろいろ候補は上がってるのですが・・迷いまくり中です(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
よろしくお願いします♪
アバター
2016/09/11 22:28
お返事ありがとうです^^
プレ送りでいいですか?
あら?私の希望アイテムなんていいんですのよぉ~♪
ってかなり嬉しいかも^^
とりあえず送っちゃいますね(♥´∀`♥)って思ったら
友だち登録してなかったのねㆀ
申請していきますんで受け取っくださいませ
確認でき次第送ります。明日になっちゃうかもですが・・・
仲間内ではこれを「小さいおっさん」と呼んでます(*>∀<)ノ))★
アバター
2016/09/11 20:53
お互いミラクルめでたいですね(♥´∀‘♥)

牛サンの立ち位置・・洋服用に私がいつも引き連れてる
オズの国のこびと、なぜかダブりで所持してるので
譲りますよ~~~~!
いつでもOKです。フリマでしたら仙人サンから出品していただければ。。
アバター
2016/09/08 23:17
29回目!ミラクルおめでとうございます!!!!!

うらやましい~~~♪
私もちょっとカウントしてみなくては・・・
合成履歴ってありましたっけ???無いですよねㆀ
アバター
2016/09/07 20:05
雑記帳にお邪魔します^^
改めてのお見舞いの言葉ありがとうです^^
昨夜・・ヒマワリ撤収して最初にCの鉢物で様子見ながら
黄、橙3個ずつ、サンダーソニアと何か(忘れましたㆀ)やりました!
・・・・が、あれ?Cすらミラクル発動しません・・・ってそこで一旦休止すればよいものの
ムキになってしまい全部やってしまった・・・で全滅><
もうキリないんでヒマワリは諦めました(TwT。)
月見草に賭けてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかし・・なんて無駄遣いな・・と購入クリックのたびにため息が・・・www

仙人さんもファイト(ง •̀_•́)งです!
アバター
2016/08/28 20:19
こちらにこっそり・・・Юヽ(-ω-*)おじゃまします

Madsサン連チャンでミラクルとは・・・・(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-
ヒマワリはまだノーマル1度。合成の組み合わせのタイミングが
合いません。。
できれば1発ミラクルが一番ですよね~♪
アバター
2016/08/07 00:43
こんばんは。
わぁ、2位!!
おめでとうございます♪
遅ればせで申し訳ない<m(_ _)m>

ところで、金魚すくいですが・・・
さっき、ブラウザをIEにしたままでランキングモードを始めたら、
タップしたまま指を動かそうとしたら、画面そのものが動いてダメでした。

タッチパネルの機能がIEでは使い辛いですね(^_^;)
二度タップしたら画面が拡大することといい、マイクロソフトは何を考えているのやら・・・
多分、ゲームなどでは問題になるということに気がついていないのでしょうね。
ある意味、マイクロソフトの人たちはあまり頭が回らないようですね。
まあ、天狗になっていて自己中心だから、
誰かに言われない限り自分たちでは気がつかないのでしょう。
自己中だと結局のところ、本当に頭が良くはなれないのよね~

私はFireFoxを使ってるのです。
ニコタをする際、FireFoxのほうがIEよりもエラーも少なく使いやすいですよ。
ゲーム内の画面では、続けてタップしても勝手に拡大しませんし、
タップしたままで動かしても画面そのものが動いたりしませんし。
FireFoxの造り手は、タッチ画面でのゲーム画面内では
ゲームを阻害する機能が起きないようにしてるのだと思います。

ニコタでの活動は、IEでなくてはできないこともありますが、
全体的にFireFoxの方が使いやすいです。
不具合が生じて、画面が再起動することもIEよりもFireFoxの方が少ないですし。
(4択クイズが、以前はFireFoxでもできたのですが、
いつからだったか何故か4択クイズ画面が表示されず、
ニコタの外部へのCM画面かなあ?そういう画面に行っちゃうようになりました)

IEが使い物にならなくなってきたのは、Windows10への勧誘が始まった頃からだったかな?
マイクロソフトに何か画策されてるような気がします(^_^;)
それとも、IEが使い物にならなくなって、修正することもできないので、
それを隠すために
Windows10とエッジとかってブラウザに変えようと必死だったのかも?
無能な奴ほど虚栄心が異様に高く、自分が無能だということを知られたがりませんからね。

まあ、そういうことで・・・
よろしければ、FireFoxも使ってみませんか?(^_^;)
アバター
2016/08/06 21:36
そそそーでしたか、全部Pかと勘違いしてたわ、
でもきついよね;;

私もミラクル来ないなぁって思ってたら、今日、来てしまいました・・・朝顔で・・・
竹筒入のまだ作ってなかったので、細々と作ってて、、、、
・・・・これのミラクル、全然嬉しくないのに、来てしまったわ・・・
イベ品でミラクル来て欲しいのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今来たら当分来そうに無いと思うのに・・・
でも流石に21回より前だわ???
少なくともスズラン、あと、ハイビスカスでも1回来てるよ、、、
どうしたら回数覚えられるかしら???(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)←何回合成したか覚えてないの(大汗
アバター
2016/08/04 23:20
のんのちゃん
 さすがに21回全部がPメガではありませんよ^^ゞ
 6/17にミラクルが発動した後、Cメガのスイートピーを8回入れてます。

 今日こそと思い3連続で挑戦したのですが不発でした。
 最近の合成は、まるで修行のようです!>_<
アバター
2016/08/04 22:36
えええええええええええええええええヾ(・ω・‘;)ノ
21-----------!!
それは酷い!!!酷過ぎる~~!!!!!!!!
苦情言っても良いレベルでないですか?
いくらお遊びとはいえ、P花での合成ですよね?????
Cなら愛嬌とか何とか言って済ませれますが、、、それはあまりに酷い!!!
今も花火華植えてらっしゃるの見て、後ろの花火狙ってはるんだろなぁと思ってましたが、、、
合成するのも嫌になりますよね、、、
クレームモンだと思うのですが、、、されなくてイイの???
心折れそうな数字ですね(ノ_<。)
アバター
2016/07/31 11:58
。Nicky☆。さん
 お祝いコメを有難う御座います^^

 ミラクル不発の解消は、P合成の19回目に賭けますが、
残念ながらメガ花が尽きて検討中です^^;

 ホタルソウのかごは要らないし、花もあるので積極的に植え辛く、
レア種が拾えないかと期待しています。^^ゞ

 倉庫にはCメガ花やP普通花があるけど、とても今は合成できません>_<
 八月になって、ツキが変わらないかな?
 
アバター
2016/07/31 01:42
2位のお立ち台、おめでとうございます。^^

ミラクル苦戦中ですね・・ホタルソウうまくいくといいですね!
私の例をひとつ・・

私18連敗でストップし、賭けた1回分のハイビスカスにきました。例のミラクル。

その後の結果、
続けてミラクル発動!連続は初めてで、続くとは思ってなかったのでちょっとビックリ。^^;
そして更にミラクル!なんと3連ちゃんだったんです!!
どうでもいいのをもらってしまいました。(時計草で作るテーブル・・2つもいらないよ(;´д`))。

以降、只今9連敗中・・
怖くてなかなか勝負に出られません。^^

参考になるかわかりませんが。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.