Nicotto Town


A Day In The Life


久し振りの花火♪

画像

今宵は花火を見ながら巡回です♪
ついでに自分の庭で記念撮影しました(*^。^*)

アバター
2016/08/13 03:40
(*^∇^)o_彡☆アハハハッ 可愛い~~~❤
今年は「あざらし」の花火なんだね!
なかなかゆっくりIN出来なくて 気が付かなかったわw
アバター
2016/08/12 21:55
のんのちゃん
 早いですね! 書きたての拙ブログへコメ頂き有難うございます^^;

 後光は未だ研究中で、同系色から試してみましたよ。
 ↑は夜モードですが、昼モードは地味に光っています^^
 ビーチとか夏の風景と合わせても良いかも?
アバター
2016/08/12 21:47
あぁ、そのフレームと合わせて使うと、その後光(笑)もあんまり苦では無くなりますね!
使い辛くてまだ未使用です(´ー`A;) アセアセ
明け方の二コタでも花火が上がってますwwにこた、大判振る舞い(笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.