Nicotto Town


A Day In The Life


昼の森にて

画像

久し振りのアルバムネタです。
皆さんのご紹介にある第2広場へ行き、リスとフクロウに会えました♪

今週は何かと仕事で疲れが溜まり、出掛けるのが遅くなりましたが、
後で夜の森も楽しみます^^

アバター
2016/09/04 14:00
。Nicky☆。さん

今確かめて来ましたが、リスは落ち着きが無いですね^^;
昼間でも昨日より混んでいて、独り占めは平日でないと難しそうです。
アバター
2016/09/04 13:59
genzoさん

私も6月頃の紫陽花公園以来の散策でした。
時々、このシリーズが出るみたいですね^^
アバター
2016/09/04 13:58
のんのちゃん

昼間より夜が混んでるらしいけど、土日はどうかな?
出来れば平日に独り占めしたいですね^^;
アバター
2016/09/04 13:58
☆ばんびさん

この癒しの空間を最初に見つけた人は偉いですね。
アルバムに残す写真はリスが動くので、ご対面を狙ってね♪
アバター
2016/09/04 13:30
同じ位置に座ったんですね^^ただ・・
リスさん、そっぽ向いてますよ!( ̄m ̄〃)
アバター
2016/09/04 11:13
あ~久々にイベント以外の場所のタウン行ってみたくなりました^^
アバター
2016/09/04 10:10
わ~!!!素敵!!
滅多にタウンに出ないんですが、私も行って見ます~^^
アバター
2016/09/04 07:14
絵本の中みたい~^^
これはアルバムに残したい(。◕‿-。)ネッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.