Nicotto Town


A Day In The Life


部屋に赤ずきんが居るんですが?!

画像

街イベの絡みでしょうか?
先程気付いて、ちょっと驚きました♪^^ゞ

アバター
2016/09/13 23:15
うちにもいましたww
アバター
2016/09/09 13:40
こんにちわ^^

びっくりしますよね^^v私もイベント知らなくてお部屋に飛んだら。だれかなと近づいてました♪( *ノノ)
アバター
2016/09/09 07:16
顔面に座っておりますがwww

(≧∇≦)ギャハ
アバター
2016/09/09 06:39
あっ!伝言板に書かず、こちらに書けばよかったです。
失敗(・・;)
アバター
2016/09/08 21:26
私は先にお知らせ見たので、驚かなかったけど、可愛いですよね~♪
パレードの準備があるから、タウンに戻してあげなきゃいけないのでしょうが、
帰っていい?と聞かれても、「いいえ」 で引き止めてます(^▽^;)
アバター
2016/09/08 19:05
不法侵入なので、捕まえてもいいよん♥( ⓛฺ m ⓛฺ )
アバター
2016/09/08 17:10
いいなあ。
昨日はいた赤ずきんちゃんが今日はいません。
何故かしら?
アバター
2016/09/08 15:20
昨日、写真を撮り忘れて消した事を後悔したのに
今日もお部屋に現れました( *´艸`)

毎日、出現するのもなのでしょうか?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.