Nicotto Town


A Day In The Life


パレード Pt.2 ”ここは見えた”調査報告

画像

 今宵も19時からタウンでパレードが始まりましたね♪
 皆様よりパレードが見えないとの情報が有り調査中です!
 なんと昨夜のブログに貼った写真も、山車しか映らなかったのでした!

◆中央イベント広場
【開始時刻】 19:00 / 20:00 / 21:00 / 22:00 / 23:00
 結果    見えた /   ???    /

◆ショップ広場
【開始時刻】 19:15 / 20:15 / 21:15 / 22:15 / 23:15
 結果    見えた /   見えた / 

◆教会広場
【開始時刻】 19:30 / 20:30 / 21:30 / 22:30 / 23:30
 結果    見えない/ 見えた / 

◆第二イベント広場
【開始時刻】 19:45 / 20:45 / 21:45 / 22:45 / 23:45
 結果    見えない/ 見えた /

 PCの環境≒Flash Playerやブラウザ?も有るかもしれませんが、
広場に集まった人たちが「見えない」と呟いていたので、
送り側の問題が支配的ではないかと思います。

 今夜は今の所、中央広場とショップ広場が無難ですね♪
 尚、8時台は教会広場と第2広場でも見えました^^;
 ┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ

アバター
2016/09/25 07:30
( ´ ㅎ д ㅎ ` )エ~ なんじゃそりゃ^^;
ちゃんとテストしてから出してほしいよね~
アバター
2016/09/23 10:00
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

まだ 何処もパレード観てないんだ ↑参考に見てきます
アバター
2016/09/22 22:52
カニさん こんばんは
 
今 第二イベント広場でパレード見てきました
キャッシュの削除をしたら見れた(;´▽`A``

お騒がせ致しましたm(__)m
アバター
2016/09/22 21:12
アニーニャさん
 今日はパレードが見えて良かったですね♪
 私も昨夜は全貌が見えなかったのですが、今日は良くなっていました。
 どうも夜8時過ぎの方が無難に見えるですね^^;
アバター
2016/09/22 21:03
こんばんは~ 
今日はパレード見れました^^
ありがとうございます♥
アバター
2016/09/22 21:03
のんのちゃん
 第2広場は夜になると妖精が飛んだりして一番素敵です♪
 無事に観られて良かったですね^^
アバター
2016/09/22 20:37
中央広場分かんなかった(ノ_<。)
第2イベ広場行って見る!
アバター
2016/09/22 20:28
こぐまちゃん
 ショップ広場は2回OKだったので、一番無難ですね♪
 無事に見えましたか~(*^。^*)/
アバター
2016/09/22 20:13
のんのちゃん
 早速、有難うございます♪
 好きな広場で見られると良いですが、
今夜は、中央広場 と ショップ広場 がお勧めですよ^^
アバター
2016/09/22 20:12
ショップ広場で見たいと思います( *´艸`)
行ってきます!
アバター
2016/09/22 20:05
まだ行けてないので見れたらいいなぁ♥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.