Nicotto Town


A Day In The Life


ニコタ8周年記念オブジェで一寸模様替え♪

画像

 相変わらずのクマ部屋ですが、
中央の飾り物が、「天体望遠鏡」→「メリーゴーランド」→「8周年記念」と変りました^^;

 今年も12月過ぎから再度ユキグマが増えるのかな?^^ゞ

アバター
2016/10/05 00:02
私も無理矢理飾ってみたけど・・・w
大きいし なんだか使いにくい^^;(>▽<;;

ユキグマw
今年も増えるかなぁ?(-^m^-)ププ
アバター
2016/10/02 10:46
私も他の友達のブログでゲトしましたが、おっきいですよね^^;
設置に苦労してますww
カニ仙人さんのお部屋はユニコーンと良く合って綺麗♥
アバター
2016/10/01 18:01
みいさん
 有難うございます♪
 私も部屋作りは得意ではありませんが、
無料ショップの家具店のおすすめセットを元に1年掛りで今の部屋が出来ました。
 元の部屋の素材は、宇宙や天体観測のイメージが好きで始めたのですが、
今では床と壁だけが残り、少しずつイベント品や合成品に置き換えてしまいました^^

 何かお気に入りのおすすめセットが出たら、
一部屋押さえてキープしておくと後で改造する楽しみに繋がるかも知れませんね(=^・^=) 
アバター
2016/10/01 17:49
ケリーさん
 オブジェGet!おめでとう御座います♪^^/
 球体の中に4つの絵本の世界がミックスされていて、
なんだか大人でも楽しめる仕掛けで癒されますね(*^。^*)
アバター
2016/10/01 11:58
すご~い^^ ゆきぐまがいっぱい^^
メルヘンで可愛いものいっぱいのお部屋、素敵です☆-(´>ω・`)b

私もお部屋改造したいのですが、
時間と気力が必要ですよね^^;
アバター
2016/10/01 00:11
おかげさまで私もゲット出来ました♡感謝です!!
それにしても今回のオブジェは豪華ですよね~(#^.^#)
普段あまりブログを書かない私もこれには飛びつきました('◇')ゞ

書いたらすぐに貰えるのもポイント高いです☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.