Nicotto Town


A Day In The Life


お題:グルメ<健康


私は歳を重ねてからグルメと云うより、健康志向ですね^^;

ワニ君は小さなオジサンが好物です?ヾ(@°▽°@)ノ

アバター
2022/04/13 10:45
伝言板に書いた、花粉症 → ごぼう の件で、こちらに失礼します。

https://kafunq.com/rakusan/

ごぼうを食べて花粉症対策⁉カギは酪酸菌?
『花粉症は1日で治る!─東大の微生物博士が教える』

↑ 情報源は、こちらになります (*´▽`*)
アバター
2016/10/09 12:07
こぐまちゃん

 何でも食べるけど、段々と食が細くなり、美味しい物を少しづつ数多くが良さそうですね^^
 それと料理を作る人=妻がバランス重視で作るので、
お蔭さまで色々と歯止めが掛かっています^^;
アバター
2016/10/09 11:56
Y♪さん

 昨日、久し振りに都市部へ出掛けたら、「いきなりステーキ」のお店を見つけましたよ!
 チェーン店が神奈川県内にも展開して増えていますね。
 私は和食系が良いかな?^^

 小さなオジサンは一生懸命走ってスリムになれるかも?^^;
アバター
2016/10/08 12:54
確かに美味しいものは糖質と脂質が多いですからね~(;´∀`)
脂っこいものを食べると胃がもたれますしねw

身体が脂質の少ない、健康志向な食べ物を求めてるのかもしれませんね( *´艸`)
アバター
2016/10/08 12:30
( ´艸`)
小さなおじさんはぷっくりしていて美味しそうだもんね!

ついつい、ランチがガッツリ系になってしまうので、晩御飯は受け合わせの野菜中心に
おかずをチョチョイと摘まんでまーす!

急に涼しくなっちゃってるから、調子が狂っちゃうね!
Y♪の辞書には『食欲不振』の4文字が無いので、困っちゃうよ~!(σv‘*)エヘヘ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.